らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 独り言。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
独り言。
2008 / 02 / 06 ( Wed )
今から言うことは独り言だし信頼性のかけらもないということにしておいてくださいね^^^^


今日夕方?昼過ぎ?ぐらいに「じん○○○んさん養殖やめてください。邪魔です」みたいなPTMが出てましたね。

まぁ有名な話ですよね、あの日槍持ちの人だけが何故か学院の卒業生が20人もいるんです。

というか、学院トップランクの人ほとんどがそうだと思ってるんだけど(そのような疑いがかかる人が10人中7人ほど居ます。ただそれもMMO駅情報なので私念乙な可能性があり)


んで、ωさんとλさんが二人で多星を襲って成功したーとスカイポでヒャーヒャー言ってたので俺も釣られて探してみたわけです。


何時ぐらいかは忘れたけど、死の谷で100%足POTを使って日槍を構え走り回ってるあのお方がおりました。

それはもう華麗な獅子さばきで鬼眼をガンガン倒していくわけですね。後ろにはもちろんルドルフに乗せられた無所属のキャラクター。


あえて昔の古きよき日のラクダ同盟のメンバーなだけあってSSは撮ってないので、もう一度言っておきますが、俺のこの日記はもしかするとそのお方への私念乙な日記かもしれませんので信頼性はありませんよ。


学院を利用すれば色々便利なアイテムを教授は手に入れれるってぐらいの知識は俺にもあるわけで、あと学院TOPクラスの教授は妙なドーピング系のバフもかけてもらえるわけで。


たぶんそのお方はどちらかというとその「妙なバフ」目当てにやってるんだと思うんだよね。


けど、その人妙なバフ貰っても、言うほど職とかに参加して無い気がするんだけど・・。

ただ単に最近俺がinしてなくて見てないだけですか?まぁその人の職名もしりませんが^^^^


それならそれで、別に商人ハンターでも盗賊でも誰でもいいから、職を本気で楽しんでる人にバフあげたほうがいいんじゃないのかなぁと思ったわけです。



まぁそれも結局「仕様だから^^^」で終わるわけで。
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22:20:56 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホンモノのアホは目の前にいた。 | ホーム | 多星PTMが出てたんだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/292-88e9dfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
