らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 狩り動画
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
狩り動画
2008 / 01 / 31 ( Thu )
ほぼ9割完成しました。というかあと最後の10秒ぐらいです。

ワタクシお得意の高速編集は、バトルフラッグ動画の時にプロジェクトファイルにエラーがでるという悲しい事実があり、今回は割りと抑えながら作ったのですが、ここに来て実は高速編集がエラーの元では無い事が判明。

他の方の動画とワタクシの動画を比べてワタクシの動画にあるものといえば、白くフラッシュのように光るエフェクトですぐあ、アレの多様がエラー(単に処理オチ?)の元だったようです。

というわけで、その部分だけフラッシュ効果を取り除き、動画の後半は思う存分高速処理させてもらいました。

最終チェックという事で、残り10秒のところまでを保存したWMVはあるのですが、レート数がかなり低いのでうpはしませんw

とりあえず動画の流れは普通に将軍PT狩りの風景とアンチアンテのPT狩りの風景です。

エロピン子βと1月中にPT組んだ事のある人は無断で撮影されてる可能性が高いです⊂二二二( ^ω^)二⊃

(テメェだからってMP枯らしていいなんて事は無いんだぜ!?というお叱りの言葉が聞こえてきそうですが、事実です。ご迷惑おかけします;w;と・・いうか動画撮影中に枯らした事は無いですwむしろボーっとしてる時に枯らす事が多いです・・・orzもうちょっとがんばれるようにします;;)


たぶん特徴的にな武器をお持ちの方は「こ・・これ俺(私)じゃん!!」ってなると思います・・。

一応PT全体の風景を撮影したつもりなので(それでもβ中心が多いですが・・あと釣りさんはどうしても撮影できないので・・。)


とりあえず1度寝て、その後にyoutube用、ステ6用、ストリミング用の3つを作るつもりなのでうpはかなり遅くなりそうです・・。


動画の見所は後半に偏ってるかも・・・編集の仕方は相変わらず変わってませんが(適当に素材選んでテキトーに切り取っていく)エフェクトの使い方を多少工夫したり、動画の流れ方をちょっと今までとは違うようにしてみたり・・と( ^ω^)

まぁコレもBGMにおんぶに抱っこなわけですが^^^^^
追記/(^o^)\

なんか処理オチするところを変更すたびに他の箇所で落ちたりするので現在AVIで4分割で保存中・・・。終わったら一つにまとめて保存すればいいわけだが

たぶん原因は効果(エフェクト)の付けすぎ。

動画うpできたら見ればわかると思うけど、そんないうほど効果使って無いのに・・。

たぶん効果の場面をエンコードする時に何かが起きてるんでしょう・・。

無圧縮の動画はそこそこ保存できてました。(ためしに圧縮無しで保存したら10GBでした^^^^^)


ヤンマーニヤンマーニヤンマーニ\(^o^)/ソーイヤ
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

07:32:13 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<保存できない・・・・・・・ | ホーム | 正直焦った。>>
コメント
----

BGM期待age↑
by: yamada * 2008/02/01 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念ながらBGMはヤンマーニヤンマーニではありませんが( ^ω^)
by: らぃと * 2008/02/03 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/288-9df04255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
