らぃとって発音できないとか言うなよ・・ やっと9級
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やっと9級
2008 / 01 / 28 ( Mon )
081281.jpg

βさんが9級武器になりました\(^o^)/
SPT+2日+25日で何とかLv76。あと3日分SPTがあるので78ぐらいにはなれそうです( ^ω^)

091282.jpg

PT狩りでwizさんがJOJO立ちみたいになってしまった/(^o^)\図


081283.jpg

ちまちまと賊活動もしております(*‘ω‘ *)リィンさんがたまにイジメのごとくステルスで逃げてるのにハンターにボコられながら、俺のほうによってくるので非常にスリリングな賊活動を満喫しています^^^^^^


081284.jpg

それはそーと、ピン子さんのギルドが変わりました。
ラクダは楽だのEUギルドなんですが、まぁその話は天銀さんのブログでみてくだしあ(*‘ω‘ *)

以外と周りの人にウケがよかったので、まぁいいか・・・というわけなのですがそのうちアカバンされそうで震える毎日なのです。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14:15:14 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<正直焦った。 | ホーム | あんだけいっときながら。>>
コメント
----

警告うけたり強制変更強いられたりするんでしょうかね^^

しかしラクダのお二人のブログはいつもおもしろくていいですねー^^
by: インダス民 * 2008/01/29 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます!!1

どうなんでしょw今のところ運営さんからはノータッチですw

逆に放置プレイされるとここまでネタ振ってるこっちは辛いのですがwww
by: らぃと * 2008/01/30 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

見覚えのあるチャットがッ…!
ということでSSにつられて書き込んでみました

あんときのPT狩りは楽しかったすねー
空気の読める漢(おとこ)に惚れ惚れしますた(*‘ω‘ *)
ダメオn(ry のすばらしいクオリティーも
存分に堪能できましたしね^^^^^^^^



メイン中華キャラで職で多少であったことがあったり
ブログを前から見ていたという理由だけでこの時、
突然馴れ馴れしく話しかけてしまったことは
ご容赦くださいませ /(^o^)\
by: 某WIZバド * 2008/02/01 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

暴wizバドさん>コメントあり~\(^o^)/楽しかったよ~wアンチアンテいってからあんまりチャットの多いPT無かったから今でもあの時が一番面白かったかもww(というか最近狩してませんサーセン( ^ω^))

メインが職で多少会うって事は賊さんですかな???むしろ賊じゃなかったら賊になってくだしあ^^^^^

馴れ馴れしく話しかけるのは全然大丈夫です!!!1

楽だ部隊でなれましたから^^^^^^^
by: らぃと * 2008/02/02 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/286-60f9c7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
