らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 動画のために生きるシルクロード。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
動画のために生きるシルクロード。
2008 / 01 / 13 ( Sun )
ラィトをハンターにしようと思います。


別にラィト程度のカスが賊からハンタになったところでハンタ勢にはミジンコほどの力もつかないし、撮影以外で護衛、職戦するつもりも無いのでいいかなぁと・・。


で、どこら辺が動画のために生きるのかと・・。


とりあえずハッサン動画でJAM曲を使ったのが何気に好評でして、いずれまたJAMのある超有名な曲(ストーム1とか書いてたらわかる人はわかるかも)でまた動画をつくろうと思ったわけですね。

で、何回も何回も、今ずーッと例のごとく曲を聴きまくってる(ワタクシが動画を作る時はまず曲を聴きまくる事から始まるのです・・。)わけですが、どう考えても歌詞がハンターなのですよね。


これで盗賊動画ってのは無理があります(´A')


何回聞いてもハンターかヲリしか頭に浮かんでこないので、ラィトさんをハンタにして撮影しようかなと・・。ちょうど田中さん。とか商人だしね\(^o^)/


↑に書いたけど、熱いシーンを撮影するために商人ヘルプに参加する事になる可能性がありますが、そこら辺はキッチリ仕事させてもらわないと、邪魔になってもアレなので勘弁してやってください。


とりあえずそういう構想もあると・・。


最近熱い動画作ってなかったので猛烈に作りたい所存でございます。

ただ、火曜日に就活があるのでまずは履歴書を作らなくてはね^^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:25:09 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ひさびさにゲーム内の日記 | ホーム | 動画はじめ>>
コメント
----

あけおめ!(おそっ・・・)

ハンター歓迎ですw
護衛してちょーだい!

と こ ろ で !
カーニHPの掲示板がすっかりエロ広告に乗っ取られてマス。。
なんとかしてくだしゃぁぁぁぁぁぁ><

でも誰も見てないかもwwwww
by: きひ * 2008/01/13 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

熱い動画楽しみにしております!

そして就活ふぁい㌧ですヽ(´∀`。)ノ
by: 結香 * 2008/01/13 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

シャッホー

MAXやり放題だぜー
by: 天銀 * 2008/01/13 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

きひさん>あけおめ☆(ゝω・)
カニ掲示板がにぎやかでよかったでつ\(^o^)/とりあえずそのうちまとめ狩りしに行きますね!!!!1


結香さん>先生!履歴書もコピーアンドペーストでいいですか!?/(^o^)\


テンさん>ラィトで護衛しながらベータで襲いますね^^^
by: らぃと * 2008/01/14 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にありがとうございます。
by: らぃと * 2008/01/19 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

続・本当にありがとうございます。
by: らぃと * 2008/01/20 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ^ω^)
by: らぃと * 2008/01/25 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--うおぉぉぉぉぉぉ!!--

なんぞこれ!!
マグロやっとるだけで、マジ金振り込まれてt(ry


えっとここのコメントは皆ラィト君の友達でしたか。
そうでしたか( ^ω^)

ラィト君もほどほどにね。
by: はる * 2008/01/25 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんともうほどほどにしないとね( ^ω^)
by: らぃと * 2008/01/25 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/282-d23ffe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
