らぃとって発音できないとか言うなよ・・ なんとか・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんとか・・
2007 / 01 / 05 ( Fri )
予定通りに事が進んでます・・冬休み終わった次の日ぐらいには全身8級ですかね・・(´-`)

もうなんか、Lv1あげるために倒さなきゃいけない敵の数を今日計算してみたんですね・・。

590万ちょいの経験値が必要でして、今現在平均して6900ぐらいの経験値をもらってるわけです。

で、この場合5900万÷6900でいいのかな?僕は算数と数学っていう数がつく物は大嫌いなので間違っててもスルーしてください、いや、しなさい!スルーするんだ!!(シャレじゃないよ・・)

で、その答えがだいたい8600匹兵士兵長を倒せば次のLvってことなんですね。

1600匹クエが3回あって、それだけで4800匹という何ともありがたい事なんだけど、クエなんてものは66の時に2回終わらせてるから1回だけしか残ってなかったわけで・・

で、まぁ知極なので自動回復使ってても、調子の乗って集めまくってたら容赦なく死ぬわけです。

力極のアスの時は、死ぬって事がもう耐え切れないほど腹立たしく、狩りで死んだらそのまま敦煌南にいって暴れるほどだった物の、知極のラィトでは1回や2回死んだところで、現在のデスペナが30万前後、よく考えたら50匹敵倒せばお釣りがくるんですよね・・(´-`)

8600匹中の50匹とかカスじゃん・・(´-`) とか思い初めて、死ぬ事すら躊躇しなくなったLv67の冬。

今日も今日とて、自動回復&紫POTをがぶ飲みしながら狩りをするのでした・・。


それはそーと、60前ぐらいから俺は知極でマスタリ-1でがんがってるのですが、案外覚えるスキルの少ない知極はマスタリ-1で60%まで頑張って、60%からマスタリを次のLvに上げる分稼ぐと大体85%ぐらいになってるんですね、経験値が。
85%からはLv=マスタリでぐいぐいLvあげて、また次のLv・・って言うやり方をやってるんですが、案外楽なもんです。
60前みたいに「あぁ、次のLvまでにSP溜まるかな・・」とかいう不安も無く、大体今だったら66から67にマスタリをあげるために必要なSP1420ぐらいなら1日で溜まるのでなんの苦労も無くがんがれてます・・。

明日には68!冬休み明けの9日か10日は全身8級!4月までには9級武器を!!

それだけを目標に今日も生きて行きます!!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:06:16 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今思うこと。 | ホーム | 今日も今日とて・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/28-27826cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
