らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 寂しがり屋の僕だから。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
寂しがり屋の僕だから。
2007 / 12 / 30 ( Sun )
ラィトのときは決して天銀さんのLvを抜かないように生活してきました。

追いかけるものがあるから頑張れる。そんな俺の性格がシルコを続ける原動力にできるものは天銀さんだけでした。


ピン子βも正直ωにおいつたら後はどーでもいいかなぁと思ってました。


SRO[2007-12-29 00-47-36]_52

この当時、ω=Lv57 β=Lv57でした。

このPTがまた廃で、3時間で休憩1回という厳しいPTでした。いやまぁなんともスムージーな狩りと連携だったので、狩り自体は全然苦痛じゃなく、むしろチャットも盛り上がってたから楽しかったわけですが。

59!.jpg

サーセン^^^^^^あっさり追い抜きました。

追いかけるものを無くした俺。オリジナルのエロピンコを越えてしまったクローンピン子β。


そう、俺に残されたものは廃しかなかった・・・。


というわけで残りSPT2日のうちに60(´・ω・`)

1ヶ月で60達成ヒャッハーなるか!?

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:12:36 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<猫さんが好きです。でもうさぎさんも・・・ | ホーム | しるこができない>>
コメント
----

ふーははは。

粘着PKしてやんぜ。
by: 天銀 * 2007/12/30 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ゚Д゚ )
by: らぃと * 2007/12/30 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりっす^^^^^^

なんて廃wwww
もう60なるのかぁ・・・

俺の知ってるβは35だぜ。
by: はるるる * 2007/12/30 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり耐え切れずにネカフェっすか^^^^^^^^

今日61になりましたよっ・・・(´・ω・`)
by: らぃと * 2007/12/31 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/276-798755ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
