らぃとって発音できないとか言うなよ・・ しるこができない
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しるこができない
2007 / 12 / 25 ( Tue )
こんな時間まで起きてるわけですが、中国ソロ狩りと違って、EUPT狩りは一人でもかけると効率といい死亡率といい大幅にうpするわけでその使命感とか感じてたら眠気なんておきねぇー^^^^^^^^^^^と最初は思ってたんですが・・・。


最近普通にPT狩りしながら寝落ちしそうになります。


中国ソロ狩りでも1回しか寝落ちした事ないのに・・。


EUになって普通に寝落ちしかけることがあります・・。


本当なんです。。orzPT入って30分とかで「眠いので寝ます;;」なんつって抜けちゃうwizバドなんですが、別に他のPTいってるわけじゃないんです・・・。


いや、本当は56なのにリンクPTとかはいって、その後すぐ力士PTできてたら、抜けてそっち行こうと思うんですが、そう考えてる間に眠気が襲ってきてそのまま本当に寝ちゃうんです・・。


っていうか他PT行く時は「呼ばれたので抜けます^^」とか言ってますしね・・・。


トモロク二人しかいねぇのにそんなたびたび呼ばれるわけねぇ^^^^^^^^


というわけで、狩りし始めても30分ぐらいでスイマーに襲われるわけで、全然狩りが出来ない今日この頃でした。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:52:30 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寂しがり屋の僕だから。 | ホーム | 仕様変更じゃありませんでした。>>
コメント
----

スイマーに襲われるのか。
想像したら小島よしおが出てきたよ( ´Α`)
by: p27 * 2007/12/25 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのMUKI☆MUKI☆したヤツが俺の脳裏を走って。

 ね な い か ?

と誘惑して来るんだ。

寝るしかないだろ?
by: らぃと * 2007/12/26 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/275-704fdd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
