らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 養殖の定義
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
養殖の定義
2007 / 12 / 20 ( Thu )
メンテ中だし、また某駅を色々観覧してたわけですが。

ここ最近養殖の定義が変わってきてるっぽい。



俺の知ってるところの養殖ってのは(私的定義でもあるけど)

キャラAとキャラBが共同PTを組んで、キャラBは、馬(またはルドルフ)に乗るなどして、死ににくい状態を作り、キャラBはキャラAを追跡。あとはキャラAがひたすらモンスターを倒していくって言うやり方だと思ってたわけなんですが・・・・。



マスタリーが、そのPTの募集レベル制限から離れすぎていると、それも養殖になる・・。ような事が書かれていた。

Lv53(バドマスタリ50)で力士に入ったりするけど、力士の平均募集が54ぐらいからだから、コレも養殖扱いなのだろうか・・。

必要なスキルが取れてないとか、装備がそろってないとか。

ただでさえドロップがないゲームなのにどうやって装備整えろと・・。

8級になったら防具一つも高価なものになるのに(´・ω・`)

リアル貧乏、ゲーム内でも貧乏な上にPSもない俺はPTに入る資格も無い予感(´・ω・`)


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13:56:14 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<羽! | ホーム | ちょwwwwwマテや運営wwwwwwww>>
コメント
----

いまだに店売り6級装備のLv53クレもどうしたらいいでしょうか・;;
by: えいん * 2007/12/21 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

印章固めでBFヒャッハーでおkなのではww
by: らぃと * 2007/12/21 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ローカルルールってのも出てくるもんなんだねぇ。

誰が定義して、どのように拡がっていくんだべ('A`)
by: はる * 2007/12/21 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

先駆者たちのPTが、あぁすればいい。こうすればいい。と考えた知恵を、ギルメンに教えるわけですね、「俺たちはこうやって来たよ^^」って。

ソレを鵜呑みにした中層メンバーが「上の人たちはこうやって来たらしいぜ!でも、ここはこうしたほうがいいんじゃね??」みたいな感じで応用して行きますよね。

その中層メンバーがさらに下層メンバーに「上の人たちも俺たちもこうして来たよ^^」って教えますよね。

下層メンバーはソレがここでのルールなんだと勘違いするんじゃないだろうか・・。
by: らぃと * 2007/12/22 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/271-73e4e898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
