らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ちょwwwwwマテや運営wwwwwwww
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょwwwwwマテや運営wwwwwwww
2007 / 12 / 17 ( Mon )
テ鯖にあったスキルゴールドチケット、略すとSGTでしょうか。


28日間1400GEM?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


要するに、セレブな生活をすると仮定して。

SPT SGT ペットの時計 中華なら自動回復。

3100円+1400円+750円+600円=5850円。


月額5850円wwwwwwwwwwwwwwww


EUだと自動回復が無いだけ・・。


さらに現在のインダスのゲーム内での相場で必要なゴールドを予想してみる。


SPT + SGT + 猿 + 自動 = 答え

26M + 10M + 5.5M + 6M = 47.5M


コレはかおすwwwwwwwwwwSGTを勝手に10Mと判断したけど、導入当初は価格がアホみたいに上がるだろうけど、落ち着いてきたら10M程度になると勝手に判断。


れぃらがステルスで毎月稼ぎ出すのが30M程度です。これぐらいがいっぱいいっぱいです。


どうやって48Mも稼ぎ出せというのですか。GTも消費しきれてるわけでもないのに。



っていうか55GEMだったじゃないかwwwテ鯖でwww55GEMでウレよwwwwwww

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:56:14 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<養殖の定義 | ホーム | インダスって平和>>
コメント
----

時間は無くても金が有る社会人には嬉しい。
これで廃との差を縮められそう



・・・・・・なんて思うのは大間違いw
廃は時間もあるしゲーム内の金もあるから
更に強くなって差が開きそうだね。
それに私は社会人なのに金が・・・
まぁ買いますけどね;;
by: 試作型・弓男 * 2007/12/18 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

買うんですかwwwとりあえずアバターは買おうと思いますが・・w
by: らぃと * 2007/12/18 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

課金房が通りますヨット
例のアバターは!買わねばならぬ!!
当日は和田が天使だらけになり・・・ならんかw

スキルチケ実装で嬉しいのは90キャップまでだろうにー。
解放後はそれでも足りなくなるみたいな話を聞いたぞ^^^^
by: P27 * 2007/12/18 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぢすか・・・シルクオワタ/(^o^)\?

いやでも、他のネトゲと比べたら、シルクってキャラの成長がめちゃくちゃハエーから、90キャップ以上が普通のネトゲと同じぐらいだと思えばいいのかな・・。

FF11時代もわりと廃してたけど、Lv30台で1日1Lv上がらない気がする。PT志向のゲームでソロ狩りしてたからですかね^^^^

当日はPちゃまの予想通り天使だらけだと思うんですがwww
by: らぃと * 2007/12/18 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

55GEMって向こうのレートだから円に直すとこれくらいらしい((;゚Д゚)
by: リィン * 2007/12/18 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

それにしても日本は色々高すぎる(´・ω・`)
by: らぃと * 2007/12/18 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

SPTは3300GEMですよ^^ 
by: PAST * 2008/01/02 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

/(^o^)\そーでしたっ!!!!!1
ご指摘ありがたう^^w
by: らぃと * 2008/01/02 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/270-9ae2a99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
