らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 今日も今日とて・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日も今日とて・・
2007 / 01 / 03 ( Wed )
ドロップした分解アイテムを元素にしながらブログを更新するのでした。

67になったので、そろそろ69の羅刹ぐらいいけるんじゃなかろうか・・・とか思って突撃したんですが、まぁ羅刹、1~3匹ぐらいならウマイ、POT消費もそこそこで、今日はなんと1年チョイつづけて初の自動回復を課金で買ったのでゾンビもコワクナイ状態。

が、ものの見事にGには勝てないわけです。

羅刹ってなんか、バーンとかいう勢いで青い雷を放つでしょ。衝撃波みたいなヤツ、あれで1発で死ぬんです・・俺orz



というわけで今日は羅刹で7回、兵長部屋で1回死亡という1日8回死亡というなかなか珍しい記録もうちたて、「68までは兵長だな・・」と心に決めた一日でした^^



とりあえず、羅刹Gの衝撃波みたいなのが3700ほどくらって、自分のHPが3600ぐらい、68になれば腰と盾の装備が変わるのでダメージも下がるだろうし、狩れるだろうという目論み・・
あわよくば、装備にHP増加の魔法属性もつけようかと・・(´・ω・`)

たしか最大600ぐらいHPがアップするはず。3つの防具が錬金対象らしいので合計1800増加。さらに力増加の魔法属性も着ければHPはさらに増加しますな・・。

割と知極にも未来を感じ始める仕様・・。(´-`)


スキルのほうは、烈火がLv9到達。メテオはなんかMP消費量半端ないし、Lvあげる気がしないのでコレから雷マスタリとキョウライ2をあげようかと。
それと、68盾が+5なんだけど、ブロック再設定の石のおかげでB12になっちゃったので、B再設定で15以上にならない場合レベル=マスタリでさくさくLvあげに専念しちゃうかもしれないのです・・(´Д`;)


とりあえず・・・。



自動回復最高・・・(゜Д゜)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:05:07 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なんとか・・ | ホーム | 予想以上に・・・>>
コメント
----

自動回復やっちまいましたね…w

手動回復推進委員会の方に命を狙われますよオメデトウ!
by: 天銀 * 2007/01/03 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

裏切り者発見!







※メテオ注意
by: えいん@自動回復推進委員会 * 2007/01/03 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

天銀さん>羅刹だけは勘弁してください;w;羅刹おわったら自動回復たぶん買いませんw


えいんたそ>えいん@・・・・ん?w
by: らぃと * 2007/01/05 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれは・・・

その・・・



一身上の都合です;;
by: えいん@「手動」回復推進委員会下っ端 * 2007/01/05 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/27-fcbb11eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
