らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 実は
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
実は
2007 / 12 / 11 ( Tue )
なにやらFC2ブログの管理画面が変わってますね・・・。


で、実は実はなんですが、前の日記でロックアレンジしたシルク動画とか勝手にかたっときながら、ソレよりさらにこの曲で動画を作りたい!という曲を仕入れました(´A')

それに目が言ってしまうと、他のものがどうでもよくなってしまうのは俺のイケナイ癖ですね。


知ってる人は知ってると思いますが、この動画に必要な動画素材がまだ一つも無いので、とりあえずイントロというか、出始めだけ作成しました。

んで、今まで造ったことが無いものを作るってのは前から変わらないわけですが、ハッサンの動画を見て一番感動したというか、心響いたのがやはり思い出動画ってやつです。

というわけで、俺も思い出動画を作ろうかなと。ちょうど年末だしね。

ただ思い出に出来るような動画素材が一個も残ってn(以下ry

ので、らくだ部隊は集まり次第GT放置で撮影に協力しtkds....

http://maglog.jp/asuraito/7000022794400uf.wvx

まぁ、ワタクシがBGMに使う曲なんて、たいていどんなのか、今までの動画観てきた人にはわかると思います・・・orzわかりやすくてサーセン・・・orz
どうもこの手の曲しか使う気がしないんです・・。

テーマ:SRO -Fantasy Odyssey- - ジャンル:オンラインゲーム

12:39:16 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リンクPTが無いからこんなの探してました | ホーム | ロックアレンジなシルク。>>
コメント
----

おまえ GT放置とか言ったら リィンが発狂するぞ。
あの人はGT消化のために生きてるんだからな。

その点、GT未使用なあの方は無敵。
by: 天銀 * 2007/12/11 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

GTは放置しても彼女を放置する事は出来なかったようだ。
by: らぃと * 2007/12/12 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/267-3f0faa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
