らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ロックアレンジなシルク。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ロックアレンジなシルク。
2007 / 12 / 09 ( Sun )
シルクロードオンラインの時代背景(設定はめちゃくちゃなところが多いらしいけど)としては、ロックなんてありえなくミスマッチなんだろうけど、ゲームとしては激しくロックが合うと思うんですよね。( ^ω^)

またまたニコニコ動画でゲッチュしてきた曲なんですが、この曲はどう考えても俺の頭の中ではシルクにしか使えません。曲を聞いて、思い浮かんでくるのがシルコの世界しかありません。・・・あ、病気ですか。そうですよね^^^^^^^


でも個人的に、ゆっくりとした落ち着いたかっこいい動画を作った事が無いので、このBGMなら成功できそうな気がするんですよね☆(ゝω・)

とりあえずトモダチ少ないヒキコモリβ隊長なので撮影はやっぱり個人でやることになるので壮大な動画は作れませんが、尺が実に7分もあるので、シルクロードオンラインの主たる醍醐味である職を題にして作れたらなぁと思ってます。


製作は年内にできるか出来ないか。多分出来ない。ピン子βのSPTあるし(´A')




そーいえば、ピン子シリーズですが。


ω

β

λ

ξ

ы

と、とうとう5人になりました。中身誰か当ててみてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:57:15 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<実は | ホーム | ではお約束の・・>>
コメント
----

職名は「桜・ピン子」でいこうぜ。
by: 天銀 * 2007/12/09 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

賊名は「べーた。」になりました( ^ω^)
by: らぃと@隊長β * 2007/12/09 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/266-2b4f3da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
