らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ではお約束の・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ではお約束の・・
2007 / 12 / 06 ( Thu )
http://maglog.jp/asuraito/7000022600200uf.wvx

アドレス春の忘れてました・・・。

ハッサンがインダスに現実逃避しにきたので、久々のラクダ部隊、役半年の年月が立ち、アレから一名ほど学生ではなくなったものの、彼らの廃人ぶりは納得の行くものであったとさ。


ちなみに、30分ちょいでぱぱーっと編集しちゃったのでしょっぱなからミスしてます。でも直しません。これがラクダクオリティー。BGMが何かとかも入れてないので、ここに書いておきます・・。

チータマンのBGM(メタル風アレンジ)byニコニコ動画。
18:19:38 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロックアレンジなシルク。 | ホーム | まぁあれだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/265-9e218f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
