らぃとって発音できないとか言うなよ・・ まぁあれだ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まぁあれだ
2007 / 12 / 06 ( Thu )
今日はラクダがにぎやかでした。


↓続き
おめれろうろろる

ピン子ωさまがLV50にしてイシュ初名乗りを上げました(;゚;Д;゚;.)


にや

実はあるために35Mほど使ったのでお金がなくなったのです(´・ω・`)というわけで昼間、大学から帰ってきて交易を繰り返してなんとか8Mほど貯めました・・・。(´A')最後の交易で取られてショボンヌ・・40万ほど奪い返しましたが到底かなうはずもなく^^^^^^^^


erop.jpg

で、その計画ってのがコレ。天さんとスカイポつないでる人はもうわかってたかもしれないけど、エロピン子シリーズ(キャラの設定は全部同じ、マスタリはwiz固定、サブスキルはお好きに)作成が始まったのです。35MはそのSPT代と猿代。


gakuin.jpg

リィンのぼったクリ学院も人が増えました。ちなみにωが天さん、βが俺、λ(らむだ)がコンロン在住の職業は「神」、☆はる君。


rokkunite.jpg

で、λをみんなでビシバシ鍛えてると、Pチャマからササが・・・

どうやらカラスクエを手伝えとのこと。

しかしSSを撮る暇もなくラクダの下民ドモはセレブニート予備軍にこき使われて、結局ソロでカラス狩った方が速い。という痛ましい事実に苦汁を飲みつつ何のネタもなく終わったのだった。


rakudabutai.jpg

んで、ソレが終わってホタンでウロウロしてたら、象にのった商人さん3人を見かけたので、エロピンコ部隊はインビジで身を隠し、多星か☆1かを確認。なんと3人ともステルス多星だったので急遽ラィトと天銀さん、そして☆はるが出動。

カラコラム入り口で崩れた商人さんからは全て頂き、洞窟内で崩した二人からは合計1Mほどいただきました。ヘルプ出されちゃラクダ部隊はどうにもなら無いので全部持って帰るなんて無謀な考えはせず、もって帰れるだけもって帰るといういかにもネタにならないやり方で無事に・・・


いや・・リィンさんと天銀さんが何度か死んでましたが^^^^^^;;;;;;;;


とにかく、はる君以外はもう全身9級な我々では牛が持たない(ビンボーなので象も買えない)ために、ばらして運んでを繰り返す事1時間ほど、やっと全てを運び終えたのでした。


その後、もう多星いないかな・・・とか思いつつ、ラィトでコンスからサマル周辺を探索してたらいました多星。


見事に東ヨーロッパ渡しを北側に渡ったところの海岸沿いにいたわけですが、それもまた見事に象をタゲってるところをスルリと降りられ、気がついたらwizの魔法で一撃で殺されるラィトさん。EUwizカオス。


その後、その商人さんのヘルプで一人の戦う商人さんとの2対4の激しいバトルが始まるものの(相手側がwizさん&象なので崩せず、NPC沸きで自分も死にながら崩す戦法vsガチバトル。)結局1gも奪えず・・。

一番活躍したのはリィンとはる君でしたかな^^^^^

カンスト猿と知極猿はただ戦う商人さんとwizさんにボロ布のように切っては捨て切っては捨ての繰り返し。その隙間を見て拾うはる君と、戦う商人さんに追われながら、我々猿軍団を蘇生する勇敢なリィンに敬礼!


んで、SSは最後にサマル手前でとった記念写真。


rakudabutai1.jpg

記念撮影した瞬間、さっき襲ってたwizさんの魔法一撃で散ったカンスト猿とリィン。殉職なので二階級特進なわけですか。
俺とはる君はマサカの神ブロックで1ゲキたえたものの、はる君は逃げ切れず、2発目でシボンヌ、俺は逃げ足の速さだけは定評が(自己判断)あるので逃げ切れました。さすがチキン猿^^^^^


スポンサーサイト
09:05:31 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ではお約束の・・ | ホーム | ちょっと聞いてくれよ>>1よ。>>
コメント
----

朝方まで遊んでられる暇学生どもめーーー!!!
まってろよ・・・っっ

カラスクエは、らいとが獅子で集めて新軍or魔法で殲滅すれば600匹なんかあっという間なのに・・・
ラクダ部隊でくるとは想像もしなかったワタシの誤算/(^o^)\

by: P27 * 2007/12/06 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pちゃまはササしてくる時に限って、ラクダが4人以上いるという事実。

ラクダKYすぎwwwwwwwwwww
by: らぃと@隊長 * 2007/12/06 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

この職戦は崑崙にはありえない職戦だった。
いやーーーーーーーおもすろかったwwwww

4対2という状況で荷物取れないらくだ部隊はある意味TUEEEEEEEEEEEEEEEE(*‘ω‘ *)
まぁ猿がゾウを落とせない仕様なってるんだろね、きっと。
by: はる * 2007/12/08 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

傭兵の出ない職戦はたまらんねw

実はあの商人、リィンの知り合いだったらしく、後で話し聞いたら、リィンか俺がしっかり象を足止めしてたら崩れてた可能性が十分あったそうなww

これからはキッチリ感知POT使うことにしますwww
by: らぃと@隊長β * 2007/12/09 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/264-1c60de78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
