らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ちょっと聞いてくれよ>>1よ。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと聞いてくれよ>>1よ。
2007 / 12 / 04 ( Tue )
今日試験&メンセツだったんです。


で、なんか変なテストされたんです。



5 7 4 1 8 3 6 9 5 8 1 4 2 2 3 9 4 5 8 7 3 1 5 7 9 6

みたいな感じで、数字がいーーーっぱい並んでるんです。

コレをネ。左右の数字を足して、その一桁目を書きなさいってテストだったんです。

例えば、5 7 4 1 8 3 6 だから5+7=12なので答えは2。

というわけで5(2)7で、次は7+4=11なので答えは1。

というわけで5(2)7(1)4みたいな感じで。


しかもソレにはタイム制限があって、とにかくできるところまでやりなさいって事だったらしいです。


ワタクシ、数学とか算数とか大嫌いな人間なもんで、これはさすがに堪えました。もう拷問かと。


しかもソレが50分続いたんです。



まじで途中でメマイがしたり頭がボーっとしてきたり、数字が見えないぐらい目がかすんできたり、熱でもあるんじゃないか?ってぐらいだるくなってしまうぐらいしんどかったです。いやもうこれ拷問だろ?

よす。こんどリィンにさせよう^^^^^
14:28:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まぁあれだ | ホーム | MIXIにもはったけど>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/05 10:55 * [ 編集] | page top↑
----

もうしわけない・・コメント気づきませんでした・・・orzもうホント踏んでやってください・・・orzアァ・・・アァァッ


動画の件。ありがとうございますw
そしてアレは拷問に違いないですねww
by: らぃと * 2008/01/20 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/263-f34194f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
