らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 最近どうよ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近どうよ
2007 / 12 / 02 ( Sun )
また動画作ろうかなぁとか勝手に思ってるアホウです。どうもおはようございます。ワタクシは寝てませんがね(´A')


しかもまた動画って材料はまたまたまたBFです。


だったらさっさと卒論用の動画完成させろよwwwとか個人的に思ってるんですが、卒論は実は動画の作り方とか効果(エフェクト)とかタイミングの合わせ方などについてしか書いてないので、ソレさえ使ってたら動画は何でもいいのですよねー(´A')


絶望ビリーで作った動画に不満があるわけじゃないんだけど、なーんか、絶望ビリーはシルク向きじゃない曲なような気がします(´A')曲の流れが単調じゃないから、編集する身としては非常に楽しく色々編集できたのですが、それゆえに区切りすぎ見たいなのがありますしね・・。

デモなんか最近、自分が思ってるような動画を取れないし(集団での賊活動もしてませんし)ここは一つ、アホっぽい(ネタ的である)動画でも作ろうかなぁとか考えてますが、ちょびっさんの動画とかハッサンの動画とか見ても、ただただ関心するだけで自分では出来ないこの歯がゆさ・・・。

あほな事は年中やってるつもりなんですが、そういうときに限ってFrapsは起動してません。
あぁ、どうしようかなぁー・・・と無駄に考えてる最中です(´A')





その前に就活と卒論をすませろ^^^^^^^俺^^^^^^^^^







はい、ここからはシルキーな日記。

れぃら様が64になられました。やっと8級です。

これから衛兵PTにはいってヒャッハーな時代が来るわけですが、力士PTは62~64がかなりの苦痛でしたね・・。

なんたって、軽鎧嫌いなワタクシは年中ローブでクレ。

クレは壁だから軽鎧だろ・・。とかあちらこちらで言われていますが、それでもローブが好きなんだ(´A')

軽鎧とかキャシャーンすぎてやってられません。


そして、64になったアカツキにはやっておこうと思うことがありましたので、2日前から行動を始めました。


ってことでSSでもはろうかと思ったんですが、気がつけばSSも取ってません・・・。orz


そのうち張ります、ではサヨウナラ( ^ω^)
スポンサーサイト
06:25:31 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MIXIにもはったけど | ホーム | 実は溜め込んでいたネタ>>
コメント
----

俺的には、天さんとらぃとさんとはくとさんと俺でやったNPC狩り動画とかネタで神だと思ってるがね( ^ω^)
WRとか。

あれを見るたび、インダスの連中と狩りしてぇなぁとか思ったりするんだ(;゚;Д;゚;.)

追伸:廃βとして頑張ってくださいね^^^^^^^
by: はる * 2007/12/02 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなのよね。動画的には真剣に作ったんだけど、何気にアレと盗賊襲撃動画1を超える作品が出来ないのは何故なんだろうか・・・曲とネタがマッチしないのかなぁ(´・ω・`)

WRはもうカンペキネタです^^^^^^

廃ωサンが二日間inしてないんです。たぶん死んだか病気かだと思いますが( ^ω^)
by: らぃと@隊長 * 2007/12/02 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/261-ab71ebf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
