らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 実は溜め込んでいたネタ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
実は溜め込んでいたネタ
2007 / 11 / 29 ( Thu )
0711291.jpg

もっぱらリィンがホタンに居たら、リィンに変身するのが日課になってきた今日この頃。気持ちだけでも70代後半です。

0711292.jpg

それはそうと、盗賊では名の知れている「山田さん」と言われている人が動画を作るようなので激しく期待( ^ω^)b

0711293.jpg

で、リィンがカンストも蘇生できるようになったって事で、いよいよ商人から盗賊へ転職するそうな。
そのためにコンスへきた訳だが、実はれぃらはマダマダ商人なわけで盗賊村には入れないのです。だからその辺をウロウロしてたら、いつの間にか宙に浮いている事に気がつきました・・。

0711294.jpg

久々にそろったラクダメンバー。ここ最近4人そろうなんてめったに無い事だったわけですが、やはり廃人は血が騒ぐのでしょうか・・。




0711295.jpg

その4人でロックへ行ってPT狩だ!(*‘ω‘ *)とかムチャな事言ってたら、P子さんからササが・・・

養殖しろや下民。という事で、上級階級の方の命令には従わなくてはいけない下民どもはP子ちゃまの養殖に強力することに。

0711296.jpg

次あたりTOP絵にしたいですな。


0711297.jpg

で、こんなメンバーがそろったら始まるのはALT合戦。(始めたのは俺ですが・・)なぜかラィトはもう名前が白いのに攻撃されまくってます。


0711298.jpg

だがしかし、その被害を受けたのはピン子サンだった。隊長にはむかった罰として、ピンクネームになったところで即制裁を下しておいた(*‘ω‘ *)

0711299.jpg

で、3級か4級か忘れたけど、☆印槍でP子チャマをこついてたら、実はこいつらグルでP子チャマを回復せずにそのまま殺しやがった/(^o^)\見事にアカネトラップにかかった俺。そしてアカネになった瞬間さっきの借りを返さんとするピン子サン。


07112910.jpg

リィンもそれに加わって怒涛の波状攻撃が始まった。
カンスト手前知極猿は70代以下のEUキャラにありえないダメージを連発される。


07112911.jpg

が、隊長はそこまでMじゃなかったのでまたピン子さんを殺した。

07112912.jpg

全員ミックミクにしてやんぜええええええとか思ってたら、ピン子サンをPKしたところ、等級がMAXになってしまったのでPKできず・・・その後はEUメンバー+性乱さんで、ラィトをフルボッコ大会inロック山が繰り広げられた。


07112913.jpg

ラック蘇生には、5秒の無敵時間が無い。そんな新事実を確認しつつ。ゾンビ状態で蘇生された俺を執拗に狙い続けるP子。
そして、SSでは裸で走っているように見えるが、装備はドンドンデスドロして脱げて行っています。


07112914.jpg

あっという間に殺される知極猿。
何とかアカネが直ったときには、経験値7%とSP660を失っていました・・。ちなみにSPはもともと660しかなかったので・・(´A')



07112915.jpg

あまりにもシュールだったのでそのうちTOP絵にしようかと思っている画像。


07112916.jpg

ここ2週間、メンテ明けの賊行動が定番。つってもまだ2回目ですが・・。
今日もこの人の荷物を半分ちょっと奪いました。


07112917.jpg

殺すなといわれても・・・象に乗ってる時にすでにタゲとってて、攻撃開始してたのに、急に象から降りるから・・・(´・ω・`)


07112918.jpg

昨日の事。あまりに暇だったので、れぃらのGTを垂れ流しつつ、コンロンでハッサンのギルドに入って(もう何キャラ目なんだ・・)wizを育ててみた。
wiz非常に面白い!インダスでもwizそだててみっかなぁ。って思えるぐらい面白かった(*‘ω‘ *)

07112919.jpg

ただまぁ、参加したPTではかなり養殖気味になってしまいましたが・・。

07112920.jpg

んで、インダスに帰ってきたらゴリラが馬に乗ってた。馬かわいそうだな(´・ω・`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18:48:13 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近どうよ | ホーム | これは最後まで完成させることができるのか・・。>>
コメント
----

今もそのカニPTがPTM出てますぜ( ^ω^)

by: はる * 2007/11/29 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのうちまた参ります( ゚∀゚)o彡°
by: らぃと@隊長 * 2007/11/30 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/260-a475bac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
