らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 予想以上に・・・
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
予想以上に・・・
2007 / 01 / 01 ( Mon )
早く家に帰ってきたので年越しシルクを楽しんだラィトでした・・(´Д`;)


年越しネトゲなんて4年ぶりですか・・・(´Д`;)

そんなこんなで、新年はプレイヤーイベント(ってかその場で集まった人と遊んだだけだけど・・)があったので遊んできました^^
raito14

↑暇だったので・・・年明け一番の全チャをいただきました^^
ホントもう、ケータイで時報を聞きながら、ポーンの音とともに全チャGO!


raito15

↑最初、敦煌の寺に集まった人たちで、「このまま歩いて長安まで行こう!」って事になって、長安の寺まで歩いて初詣に行きましたw
いやほんと・・暇人でしたね・・俺ら・・orz


raito16

↑さっきの、初詣メンバーの8級の方々と「イシュ探しにいこー!!」って事になってイシュを捜し求めて1時間半、9級武器の方が、イシュを凍らせて遊んでる時に発見しました^^

raito17

raito17

↑結果。2007年度最初のイシュタルを狩らせていただきました^^



今年は4月までに9級武器(何か目標が変わってるとか言わない。)が目標なので、今年も頑張っていきたいです^^それでは今年もよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:45:37 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も今日とて・・ | ホーム | 有言実行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/26-d7359283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
