らぃとって発音できないとか言うなよ・・ TOP画像かえてれたお( ^ω^)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
TOP画像かえてれたお( ^ω^)
2007 / 11 / 21 ( Wed )
あとはTOP画像をランダムに表示できるようにするだけです。FC2の掲示板とかにやり方のってるけどテンプレートによって作り方違うしまったくわからない。アイドントノー( ^ω^)


やる事が多すぎて困ってます。

優先度的にですが

れぃらのレベル上げ。

盗賊家業。

BF動画3作目。(2分ぐらいまで出来ました・・)

ハッサンと約束したのでれぃらが終わったらコンロンに行くかも計画。

就職活動。

卒論。




わりと後者二つが一番重要な気がしますが。まぁ気にしないでくださしあ。



以下今日の日記
071121.jpg

二日前ですかな。天銀@竹やり3等兵がinしたので、りぃんと一緒にウィング族をPT狩りしに行って見た。

ウィング族のPTモブにカンストの天銀@竹やり3等兵がごり押しでやられていく姿がたまりませんでした。

0711212.jpg

その後3人でマントしてたわけですが、ハリさんが通りかかって、なんと手に持ってるのは月大刀。しかも金色(;゚;Д;゚;.)

それにたじろぎすぎた天銀@竹や(以下ry)はあんな遠くまで行ってしまいました。


0711213.jpg

とりあえず狂雷を撃ってみた。

0711214.jpg

狂雷が帰ってきた。

このあとSSが撮れてないのだが、狂雷は見事リィンに命中してリィンが死にました。
なんという射程。EUチェイサーなんて目じゃないっす。

0711215.jpg

んでもって矢も放ってみた。横では復活したリィン様がなにやら魔法を唱えている。


0711216.jpg

横ではリィン様がなにやら魔法を・・・魔法を・・・?


0711217.jpg

リィン様がピサの斜塔よろしく、傾いてしまいました。狂雷により腰がやられたのでしょうか・・・。

うん。もう腰とか関係ないのは良くわかってます。




で、今日の昼間。久々に暇人の天銀@(以下ry)に俺がメンテ前からスカイポでブログのTOP画像の変更の仕方とかを色々教えてもらってたわけですが。なんとかTOP画像変えれましたぜ!って時にちょうど、メンテが終わったのです。

で、どうせ今すぐ力士PTMなんて無いだろうし、メンテ後は商人天国という話を聞いたのでちょっくら賊で遊んでみる事に。

すると「アイビーがいますよ。」というPTMを発見。ちょうど近くで遊んでたので駆けつけてみた。
0711218.jpg

うほ、意外といい女。



0711219.jpg

で、竹中さんのブログで話題の「パキャーン」を重宝しつつ、ガンバって適正さん達の護衛をするわけです。

結局告知は、適正より15?か20ぐらい上の人が流してました。



ソレはさておき、賊活動再開。

07112110.jpg

東EU渡しで張る事30分程度。出ましたインビジMAX。
いのちだけは・・・><といわれたものの、エンチャ&弓の通常攻撃だったわけで、急に止められずアボンさせてしまいました・・。
というわけで荷物は少しだけ残しておきました。盗賊としてアマちゃん過ぎてサーセン・・・。

ちなみにこのとき天銀@竹やり、は長安付近をうろうろしてましたとさ。



で、天銀@3等兵が、小アジア渡し付近で、ありえないほどNPCが沸いているのを目撃した!とスカイポから通信がありました。




行ってみると。

07112111.jpg


 ハ メ ら れ た /(^o^)\


なんという恐ろしい形相で追いかけてくるサガ様。


スタン4次を2回ほどぶち込まれましたが、両方とも1ゲキ目か2ゲキ目をネ申ブロックでなんとか耐え切りました。

けど2回攻撃のうちの1発が9000代です。ワタクシHP1万ちょっとしか無いんです。



その後ヒゾク特価にあわせてヒゾクに行ったのですが、着たのはLv20成り立てみたいな商人とハンターだけ。

そのほほえましすぎる姿にSSも取らずに見逃してあげましたが、ヒゾクNPCから少し離れたところで商人が崩れてました。

落ちてた荷物は3つ・・。


あまりにかわいそうだったので心の中で「気をつけて帰るんだよ・・・」と思いながら見届けました。


んで、ヒゾク特価だれもこなかったな・・と思いつつ、敦煌へ進軍する我らラクダ部隊(2名のみ)。

07112112.jpg

敦煌西渡しを渡ったところで、馬が崩れる瞬間を見てしまったのですかさずゲット。商人さんの名前は見てないけど、もしキーポだったらどうしようか・・と心の中で願いつつなんとか村へもって帰ることが出来ました。





その後、賊村で「多星PTM」を発見。ラクダ軍団はラクダ軍団でPT組んでたので、そこら辺をうろつく賊についていってみたら、案の定目の前には象にのった多星商人さんが。

しかし多星は多星でも↓
07112113.jpg

/(^o^)\



何度か復活して、荷物を少し移動させたものの、結局ワタクシが盗んだ分は全部回収されてしまいました・・。ちなみに竹やり3等兵殿はずっと死んだままでした(´・ω・`)






そーいえば。
07112114.jpg

れぃらさんが60になりました。

明日か明後日には、マスク60とキャラコピー80を覚えさせる予定です( ゚∀゚)o彡°
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:44:39 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<インダスの全チャ( ^ω^) | ホーム | バカにつける薬は無い。>>
コメント
----

キーポって盗賊退治に夢中で荷物の奪還とかは頭にないんだぜ・・・
ステルス待機させとけばまず盗めるよ。

キャラコピーなんてネタスキルにSP消費していいのか・・・
後々死ぬぞ☆
by: P27 * 2007/11/21 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

力極、チェイクレなあたりで

 ネ タ キ ャ ラ な ん で す よ w 

火力はwizに勝てない、壁としてはウォリに勝てない。

釣りならウォロもウォリでも出来るし、ましてや中華でも出来る。

ステルスがどうたら言いますが、ステルスなんて感知POTなくても、職の場合、影の部分にカーソル合わせると、感知POTや感知スキルなくても攻撃できちゃう実情。

しかも知極wizを一撃で倒せる程度のスキルを発動するために必要な時間がwizの中規模火力の魔法の発動時間より遅いという時点でネタ。

ただ単に俺がフリークしか使ってないというアホな問題もあるわけだが・・。

最終的にバランスぐらいのクレが一番役に立つようになるし、POT連打できない以上対人となれば8人が固まって動くなんてよっぽど連携取らないと不可能なわけで、力極も知極も関係なくなりそうな予感。

大体コスト面の割りに狩りで使えるキャラは最終的に対人で乙な仕様がコレまで続いたわけで、これからもそんな予感がしる(´・ω・`)



そーいえば、その盗賊タンが強すぎるのかもしれないけど、最近のキーポって(まぁワタクシと比べられるとアレなんですが・・)昔ほど俺TUEEEわけじゃない気がするけど、どうなんでしょ???
by: らぃと@隊長 * 2007/11/21 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

うはおkwwwww

エロと愛と金はイインダス^^^^^^^^^^

ワタクシに印章をください。
by: らぃと@隊長 * 2007/11/22 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
--トップ画像--

サイズが大きいのとリンクが埋まってるのが気になるね。

あまり詳しくないけど、
サイズはHTMLかCSSのタイトル部分の記述をよ~く見て探すか、
元々の画像をURLから呼び出してサイズを確認した後
盗賊姿の新しい画像をリサイズして上書きアップロードすればOK。

リンクと本文部分の背景繰り返しも
直したらいいと思うけどうまく説明できないw
P様なんかは詳しいのでは?スカイプで聞くべし!

・・・そういえば私もOS再インストール後に
ようやくスカイプ復活させたから、今度話そうなんだぜ!!1
by: 試作型・弓男 * 2007/11/22 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、そうだった
ライト脳は俺TUEEEしか考えてなかったんだね^^
力極なら、スキル回収してブレードウォリクレでおk
TUEEEEできますってよ。
ステルスも影出るのは乗り物だけだよ。
何と言われようとも荷物命!だからステルスでしょ!
WIZは死ぬからダメ
by: P27 * 2007/11/22 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

弓男さん>画像は最初より小さくしたのですwwこれでもwwPチャマがどれだけ詳しくても俺の理解力がwwwwww
TOP画像変えるのに天さんに聞きながら小一時間かかったわけでwww

Pちゃま>ソソソ(*‘ω‘ *)脳内では俺TUEEEしか考えてないのさwwwwまぁソレが実現できないのがラィトクオリティーってことでww
影がどうとかじゃなくて、荷物積む=牛か象か・・何でも良いから乗り物を出さざる終えない状況になる。って意味でして、つんだ後はステルスもインビジもどう仕様も無いって言いたいのさwwwまぁつんだ後も余裕で逃げ切れたらみんなチェイかwizでヒャッハーなんだろうけどねww
by: らぃと@隊長 * 2007/11/23 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
--TOP画像--

ttp://www.openspc2.org/reibun/javascript/image/017/index.html←オイラはココを参考にしましたっす。

( ´;゚;ё;゚;)ぬいぬい。
by: みかん星人 * 2007/11/25 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひぃゃっほおおおおおおおおおう\(^o^)/

ページが表示されないという致命傷的なアドレスをどうもありがとぅーーーーーーー!


とか思ってたら「http」の「h」がなかった罠/(^o^)\

FC2に騙された!!!!1

みかん聖人さんありがたうございます(*‘ω‘ *)bヌィヌィ
by: らぃと@隊長 * 2007/11/26 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/257-74750892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
