らぃとって発音できないとか言うなよ・・ (´A')
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(´A')
2007 / 11 / 15 ( Thu )
左のお猿さんは外人さん

ホタンの薬や前でにらみ合うサル。


バンガほしかったなぁ・・

6級鎧とバンガは明らかに農民一揆を起こしそうな衣装でした。


天さんの名前が変わってました。

で、前の日記で「マスター権限が誰かに移ります^^^^」みたいな脅しが効いたのか、天さんがinしてきました。
んで、賊やってたので、久々にラィトで賊活動。もちろん自動回復なんぞない(*‘ω‘ *)


隠れてるんですよ

ヒゾク大名を二人で襲ってみる事に。っていうか二人でウロウロしてみることに。

実は敦厚南の渓谷で1回ぬっ殺されかけて、何とか逃げ延びたものの、再びちょっかい出しに行ったら、まさに狙い通りに闘神で突っ込んできてくれて、一瞬にしてアボン(´A')

まぁ闘神使わせたら勝ちって言う、俺ルールがあったのでおk


で、この隠れてた場所は完璧だと思ってたわけですが、大名が通ってる時にモンスターがこっちに走ってきて、俺をボッコし始めたわけですね。
んで戦う商人さんみたいな人が振りかざした金色に光る大刀が俺を真っ二つに断っちゃったわけで、一撃にして葬られました(´A')闘神つかわせられなかったおー・・。


っていうか焦りすぎてSSも取ってません^^^サーセン^^^^




再度ホタン渡し付近で、トラ○ス系の方と鉢合わせしましたが、鎧きててくれたので何とか逃げ切れました・・。


で、ホタン東にある十字路でウロウロしてたら今度はエ○ジェ○ハ○ト系の人が現れてまた金色に光る大刀で真っ二つに。ゴグを愛する俺からみたら道服着てるハンターは天敵です。逃げ切れません。


で、ホタンにさらに戻って、気合いれて東口まで行くと、そこにはまたトラ○ス系の人が・・。


魔法1ゲキでしとめられて出口付近でアボン。


その後すぐに商人が乗るゾウさんが現れたわけですが。


なんというカオス

目の前で崩してくれるサービスっプリ。

なんというカオス2

結局商人さんはこの人一人だったわけですが、いくら大名といえど、運び屋が一人でハンターこれだけって、普通に利益もらえないですよね。
8人PTしか組めないわけだし。

もしかして、こういうハンターって心優しき「あ^^ワタシ、利益なんていりませんよ^^お守りしますよ^^」って言う感じの人なんですかね?

そんなに暇なら商人キャラ作ればいいのにネー。




なんというザコス

天サンも実は突っ込んでいって華麗に散ったわけですが、二人による再三の白チャも無視されて、やっぱハンターって冷たいなぁと痛感した日でした。


絵になる二人

これをTOP絵にしたかったわけですが、結局ブログのテンプレがいじれないのでここに張っておきます・・・orz



なんというマスク

で、大名にぶちのめされたあと、俺は気づいたのだ。「何とかは何とかに隠せ」だっけ?そんな言葉。もうぜんぜんわかってなくてサーセン^^^^


つまり、モンスターマスクの使い方はこういうことに使いなさいってことじゃないんだろうか。


なんというマスク2

だがしかし、そこはネタの宝庫天さん。キッチリ自分が根付いた真横にモンスターが根付きます。


なんというマスク3

天さんの横に根付いたモンスターを一生懸命二人で倒してたら、8級曲のハンターさんが俺めがけて攻撃してきました。


ククク、これでも89なのだよ君。たかが8級亜jpなs:pg」ptっじゃおpぞ:fg



ってわけで、最終的にやられたのはカンストっぽい商人さんのスタンでやられたわけですが、正直あのままほっといてくれても8級曲の方に殺されてそうでした俺。


ある方の別キャラです。

で、今日は珍しい人が二人目登場。名前は伏せておきますが、この日記のどこかに答えはあります。はい。
その人が、インダスに帰ってきて、新たにまたキャラを作るって事で3人で遊びました。


( ゚Д゚ )

天さんに帰りの次元門台をたかってたらどこからとも無く現れて顔文字発言。この人は面白い( 'д')って言うか、インダスだけで10キャラ目っておかしいです(´A')アナタソレもうきや(以下ry


そんなこんなで、れぃらは何気に57歳になってます。ガンバってLv60のモンスターマスクとキャラコピーを覚えるんだー!
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:37:38 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<DearハッサンorこれからEUする人たちへ。 | ホーム | BF動画ファイナルバージョン>>
コメント
----

大名は基本白チャ無視だから淋しい思いするだけ・・・
群れから逸れたハンター狙うと高確率で返答来ます^^
大名はあんまりネタをくれないし盗れないし好きじゃない。

TOP絵にする方法だけど、おそらくこのテンプレは簡単に出来ないんじゃないかな?
出来るだろうけど、かなりいじる事になるはず
スカイポで教えて上げますよ^^^^5Mでね^^
by: P27 * 2007/11/15 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

5Mも払ったら破産しちゃうよwwwwwwwww
by: らぃと * 2007/11/15 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

うはおkwwwwwそれで一生過ごしてみてください^^^^^^
by: らぃと * 2007/11/16 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいじゃないか。トップ画にしなさい。
ちょっと大きすぎるから、SSをカットして。ラィトはフレームアウトしてもいいから、俺を中心によろりーた。
by: 天銀 * 2007/11/16 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

テ ン プ レ が い じ れ な い ん だ 。 ( ^ω^)
by: らぃと * 2007/11/17 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

10キャラ目なんて言ったら元の名前晒せないじゃないか(゚д゚)wwwwww
by: ジークンドー * 2007/11/17 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫だお( ^ω^)、某ロボットマニアのイリオスに移住された方もかなりのキャラをインダスに所有しているはずだから!!!!1
by: らぃと@隊長 * 2007/11/17 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/254-3bea6899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
