らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 有言実行
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
有言実行
2006 / 12 / 31 ( Sun )
前回のGTが終わる前に8級武器、今年中にLv67,冬休み中に全身8級。

そんなことをブログに書いてきたわけですが・・・(いや、実際にはMIXIに書いてた。)

raito13

年内Lv67、達成しました^^

65エンチャを後回しにしてたら、年内全身8級も夢では無かったですね・・。(´Д`;)

まぁ31日はたぶん家に帰ってこれないのでシルクできないし、こっちのブログは年内最後の更新。


カーニバルズにはいって1年と少しが立ちました。

今となってはほぼ毎日inする人間で一番古い人間となってます。
(俺がカーニバルズにはいったときは、イノちゃんとyousenしか居なかったしねw)

別に一番古参だから、権限持ってるとか、強いとか言う位置にいるわけじゃない俺だけど、この1年でカーニバルズの仲間になってくれた人たちは本当に強い。

戦って勝てるから強いとかじゃなく、目の前にいる敵を倒したいと思う心、商人を守りきるという心、そして「みんなで」ゲームを楽しもうとする心。

そんな彼らの一員であるから、やっとサードで「このキャラを強くしよう」と思えることができたのです。


そして、今日も誘ってくれたけど、交易に誘ってくれるみんな。

みんなが誘ってくれるからこそ、俺はもっともっと早くLvを上げて、みんなに釣り合えるようになろうとがんばれるようになって、飽きずに毎日3時間以上もの狩りができるんです。
(だから誘ってくれても交易に参加できませんw)

息抜き程度に交易に参加させてもらったりはするけど、俺が本当にやりたいのはハンターだから、Lvをもっとあげて、みんなを守れるように・・。


そしていずれは「あいつは強い」って言われるように。








余談ですが、みんなの支えで毎日狩りできてるってのは上にも書きました。けど今のままの仕様が続くのなら、俺は最終的にはカーニバルズではいられなくなるのかもしれませんねw


何でかってと・・・

盗賊→儲からない

ハンター&商人→儲かる

盗賊がハンターになったりしちゃった今の現状。



本当に「強く」なりたいのなら、ハンターじゃダメなのかもしれないって最近思ってます。

たとえ、強さを求めて盗賊になったとしても、それは「強さ」を求めて行き着いた場所なので、襲うだけで商品はとらないと、今は断言しときますw別に職しなくても、石つくって売れば金は儲かるしねw



1年SRO続けて、今はこういう風に思ってますw


とりあえず年内の目標はクリアしたので、次の目標

4月までに9級最終武器(Lv85ですか?)が持ちたいですねw

それではみなさん、よいお年を^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:58:37 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<予想以上に・・・ | ホーム | エンチャ>>
コメント
----

それでも、目の前に荷物が落ちていると拾いたくなるものです・・@p@ @q@
by: えいん * 2007/01/01 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

今のところ・・ですからw
by: らぃと * 2007/01/01 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/25-564e245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
