らぃとって発音できないとか言うなよ・・ すとりぃみんぐ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すとりぃみんぐ
2007 / 11 / 09 ( Fri )
http://maglog.jp/asuraito/7000021286500readfileuf.wvx

してみました。容量を軽くするために、ハッサンに試してもらった動画より2段階高い圧縮でやったので、画面サイズも小さくなってます。画質は・・・ようつべよりはマシだけど、ハッサンのとこにあった馬鹿でかい動画よりはちょっと悪くなったみたいですな・・。


ちなみに、リィンに呼ばれて行った、皇帝ヘルポの時の動画です。

天さん、俺は死ななかったぞ(*‘ω‘ *)


ラップのところは見ごたえというか、動画酔い注意されたし。

追記:アドレスリンク張り忘れてました。サーセン。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:01:20 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うーん・・・(´・ω・`) | ホーム | もう交易なんて・・・>>
コメント
--次は何だろ(・ω・;)(;・ω・)--

 また見にきましたw。
これまたイイw。σ(・。・)コーガで58だから、皇帝見て感動しましたw。(・ω・;)(;・ω・)でかい…w。

 調子に乗って、今度は「シャイタン様」見たいなー…w。
by: ☆リスざる * 2007/11/10 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎度ありがとうございますw

シャイタンですが、カンスト同士の熾烈な取り合いと、まぁこれが一番重要なのですが、一番Lvの高いキャラが89の知極なんですが、ヒョロすぎて近寄る事も出来ないので、遠くからシャイタン様の取り巻きを眺めてる動画しか作れないと思うのですww

皇帝動画、いい場面だけつかいまわししまくってますが、半分ぐらい逃げ回ってる姿が映ってるわけでwww
そこは全てカットしますたwwww
by: らぃと * 2007/11/10 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/249-bbc77848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
