らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ぶろぐ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぶろぐ
2007 / 11 / 06 ( Tue )
うれしげに、いじり方もわからないのに、少し前にTOP画像だけでもシルクっぽくいじってみたこのブログ。


最近日記を更新してない?って思ったでしょ?


ネタが無いのもあるけど、無いならないでテケトーに探してきて貼り付けるなりするのが俺ってもんです。



でも、更新しない理由はただ一つ。





TOP画像いじったら、ブログ全体が辺になった(真っ白になった)ので、目が痛くて更新してる場合じゃないわけです(*‘ω‘ *)



そのうち戻しますね^^^^^^
23:46:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BF動画~! | ホーム | ( ・ω・)>>
コメント
----

16進数を全部「000000」と「ffffff」にすればいいんだよ
by: 名無し@影武者 * 2007/11/07 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

恐ろしい事になりそうなのでいじるのはやめておきますww助言thx^^
by: らぃと * 2007/11/07 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/245-768e429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
