らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ( ・ω・)
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
( ・ω・)
2007 / 10 / 31 ( Wed )
ホタンの薬やの東側にある、小さいやしの木みたいなところの中に入れるのは皆様ご存知でしょう。


最近あんまし入ってなかったんだけど、たまたま190さんが中にいるのを見かけたので、俺も入ってみたのだ。


で、俺が入る前からその木の前である人がウロウロウロウロしてるのである。



弓男さんの愛人ですね。

弓男さんのお友達のsakura2さんがその人である。



本当は違った用件でウロウロしてたのかもしれないけど、どうしても入りたくて、入れなくて・・・・・( ´;ω;`)な感じになってるのが伝わってくるぐらいウロウロしてたので日記のネタにしてみたのです☆(ゝω・)もうホント動画にとっておきたいぐらい一生懸命さが(妄想?)伝わってきたわけですが、もし違うのであれば申し訳ないです・・・orz


ちなみに、誰かが木の中に入ってても、キーボードの「V」キーを押せば、PCキャラクターが消えるので、その時に木の根元より少し上辺りをクリックすれば中に入れますよ^^b

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22:51:50 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ぶろぐ | ホーム | Fantasy Odyssey/SiLKROAD ONLINE 運営チームです。>>
コメント
----

ワープで華麗に入り込むのが通ですw
by: えいん * 2007/11/01 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

さ・・・さくちゃんww

私もワープ派です^^
by: 試作型・弓男 * 2007/11/01 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな時は「歩く」にしてキーボードの十字キーで絶妙に操作すればいいんだぜ!派です。
by: 天銀 * 2007/11/01 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

全てのパイナップルで露店を開いてやる。


うまく収まったつもりが
別PCから見るとはみ出てたりするんだよね・・・
by: P27 * 2007/11/01 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

エイ、弓、天 さん>中国キャラならワープ可能ですが・・・orz

最近EUキャラばっかりだったのでワープのことをすっかり忘れてました・・・;w;


Pチャマ>全てのパイナッポーって・・・何台PC使う気だ/(^o^)\
by: らぃと * 2007/11/01 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

EUキャラじゃ、先客いると難しいのよね~
最近あきらめて横に座ってる
by: 190 * 2007/11/06 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

EUな時こそ「V」キーだ!(;゚;Д;゚;.)
by: らぃと * 2007/11/06 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

以前、某剣盾みたいな名前で書き込みを
させていただいた者ですw
いつもROMらせていただいていたのですが、
休止状態からちょとだけインするようになったので
パイナッポーネタに釣られてキャラ晒しつつ
ちらっとお邪魔します(ぉ


にしてもパイナッポーファンな同志が結構いて
嬉しいですね
私も放置と露店はだいたいパイナッポーです。
あと錬金、落ちる時もかなw
東西南北各4本ずつのパイナッポーすべてを
ローテーションしつつ露店したり錬金したり
してました^^

あるパイナッポーで錬金失敗
       ↓
エリク&パウダー補充後、隣のパイナッポーで再チャレンジ

結果は…    /(^o^)\



またお邪魔しますノシ
by: あねらす * 2007/11/09 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

パイナポーネタがものすごいコメントの数になってきた罠(;゚;Д;゚;.)

これはやっぱり、「シルクといえば・・??」という質問に、3割程度が「ホタンのパイナポー」と答えそうな感じになってきましたね・・。
by: らぃと * 2007/11/09 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/244-fc6cbc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
