らぃとって発音できないとか言うなよ・・ Fantasy Odyssey/SiLKROAD ONLINE 運営チームです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Fantasy Odyssey/SiLKROAD ONLINE 運営チームです。
2007 / 10 / 30 ( Tue )
本日は、ハローウィンイベントと称された負荷テストに多数のご参加をいただき、誠にありがとうございます。



というわけで、負荷テスト兼ハローウィンイベントのSSをはってこーとおもいます( ゚∀゚)o彡°



後姿も萌え~

グラチルたんの背中。


なんと美形。

正面もいただきました!


ちっこくてサーセン・・・

真横のポジをゲット!!!ツーショット写真も撮りたかったけど、幾分人が多すぎです。


どっちにゃ~?(;゚;Д;゚;.)

みないっせいに、グラチルたんをストーキングで、負荷テスト兼Bigバンドーラ会場へ・・。


(;゚;Д;゚;.)

そーいえば、きっちりこの人も着てました。明日の日記更新が楽しみですね。


おっさん邪魔だ/(^o^)\

せっかくのグラチルたんとのツーショットもこの人によって邪魔されました/(^o^)\キッチリ邪魔して行ってくれました(;゚;Д;゚;.)まぁたぶん本人俺の存在に気づいてなかったんだろうけどねwwwww


おっさん(´A’)

つづいてオジージ。っていうかオジージはどうでもいいからSS少な目で。


おっさん

オジー(以下ry

おっさ(以下ry

今回は言うほど近くにいなかった人。SS確認してる時に気づいたけど、やっぱ中年以上の男には興味がないということか。





そーいえば、今回のイベントは、課金アイテムのアバターor聖水にて変身していかなければならないというイベントだったわけですが、こんなものに変身してる人もいました↓
ぺんぎんwwwwwww

これはwwwwwwwなんというレアモンスターwwwwwwww

60でもペンギン相手になるのかなぁ・・・?今までBFで60の人見たこと無いんだが・・・(´・ω・`)


記念撮影1

で、オジージの合図とともに記念撮影開始。

記念撮影2

別ショットから

記念撮影3

さらに別ショットから。

記念撮影4

またさらに別ショットから。



記念撮影5

で、パンドラ会場へ。パンドラ会場は黒玉河の河の字付近でした。

おじーじ必死だな(´A’)

この山?の上にオジージが上りたかったらしく、全員に「おりてください!」的な事を言ってました。大変ですな。


(´A’)・・・

で、パンドラ祭りスタート!最初に出てきたのはこいつ!(名前不明)


さぁダンダンと重くなってきますよ。

人が多すぎるので、視点を変えるだけでいっぱいいっぱいだったわけですね。最初のヤツが沸いて、すぐ後ろに振り向いたらすでにゴーレムが沸いてました。


すでに死んでますがね^^^^

さらに振り返るとそこにはケイテン・・・ケイ・・・テ・・・ン(´A')


(´A’)かおす

で、SSのチャットのところを見てほしいわけだが、ケイテン死んでるなーと思ってもう一度振り返ったらこんなカオスな状態に。

本当にいきなりアタッカー出てきました。


(´A’)もうやばす

こいつだけならラィトでもヒャッハーできたんでしょうね(´・ω・`)


まさにカボス

その図はさながら、怪獣大戦争でした。


両隣なわけだが・・

見てもわかるように、Lv差が開いてるモンスターが同時に現れたり・・・


みみず

次はどんなやつがっ・・・と思ってたら拍子抜けするようなヤツだったり・・。



虫、ハゲキモスwwww

コイツとか特に。これ、SSテケトーに張ってるんじゃなくて、沸いた順番に張っていってるんですよ、一応(´・ω・`)


怪獣大戦争。

ここもまさに怪獣大戦争。


あ・・・・あにきぃぃぃぃぃぃ!!!!!1( ´;゚;ё;゚;)

しれっとユニークも出てました。あの方が倒されていましたよ。容赦ないですね^^^^


ガクガクブルブル

山(?)の上に上ってSSとってたわけですが、気がついたら足元にはこんなモンスターが。範囲で死ねます。


Lv差ありすぎ・・・。

ちょっと横長のSSになりますが、コレ・・。
Lv35~80まで選び放題な沸きかた。



ワイドテレビみたいでサーセン^^^^

で、重すぎるので移動するには「V」キーでモンスターやPCを消して移動してるわけですが、一個前のSS取るために山から下りて、山に戻ってきた時にとったSS。目の前がこんな感じで大変焦りましたよっと。


Vキーイイジャン!

Vキーの効果。


( ´;゚;ё;゚;)

いやー、Vはなすとにぎやかです。
そーいえば。桜・謎々さん。いつのまにか8級武器になってました。これからもがんばってください(*‘ω‘ *)bb陰ながら応援してます!


でましたよー

さぁさぁ、皇帝の違うverも現れました。


←皇帝 土鬼→

何でしょうか、この温度差は。


イエチーがぁああ

イエティーがバナナの皮のように倒されていきます。


よ!まってました!

で、カンスト組みの皆様が待ちわびたこの人が現れました。


またこの温度差。

とりあえず、シャイタソの隕石が脳天直撃セガサターン(ネタわかる人いますか?)したわけで、ホタンに一時帰国して、再度SSを撮りに・・。

シャイの周りは人が多すぎてまともなSSも取れない中、周りのアタッカーGではこの人の少なさ・・。


もう近寄れません。

2回死ぬ根性は持ち合わせておりませんので、遠くからSS取ってました。


まぁわかってましたが。

アスラもこの人によって倒されました。



まてー!タイーホするー!

で、イベントが終わったあと、走り去ろうとするオジージ(グラチルは多分一般プレイヤーに拉致されたんじゃないのかな)を追跡してみた。




ぬかりはない。

しっかりとチェイサーのスキルを活用してのストーキング。ゲーム内の仕様を有効活用しました。




哀愁を感じるオジージの背中。

パオ村でオジージと二人っきりになってしまったので、何か話でも出来るのかと思ったら・・・↓


捨てられた/(^o^)\

スゥっと消えていきました。/(^o^)\しかしまぁ、ここまで戻って消えるだなんて、オジージ中々細かいな(´A')






番外編。





負荷テスト兼Bigパンドーライベントが始まる時に「トリックオアトリート!」と全員で叫ばなくてはいけないらしいのだが、その時のチャット欄でも見てもらおうか。
文字化けしてらっしゃる方とかも。

みんなそれぞれですな。


オジージが怒ったりしてた。

最後の「とっくりストリート」が個人的にツボなわけでして。


(´A’)

モンスターの沸きにLv差がありすぎて、混乱するプレイヤー達。


これも運営の手腕でしょうか。( ゚∀゚)o彡°






↓バトルフラッグ↓
22時のバトルフラッグにも参加。


やはり今回も PT誘い→トラスト→ブレス&バフ→回復or蘇生→モンスターと鬼ごっこ な感じで序盤をすごしました。ちょっくら俺の至らないプレイヤースキルのおかげで、wizさんが死んだりと腑に落ちない結果になったのです(´・ω・`)


で、相手チームよりも先に旗をゲットすることが出来たので、部屋で待機してたら、出ましたSilkKINGちゃま。

今回は敵でしたが、やはりヤロウ強いです。日本語わからないなりに強いです。しかも相手側にもクレがいるという状況。


PT編成はこっちが中国4人、Eu3人だったかな・・?相手側は中国3人EU4人でしたな。たぶん。


さらに相手側はバドがいて、EUキャラのMPが枯れないというナイスな状態。SilkKINGは魔法痛いくせにクソ硬いし、チャボもいましたな、Lvが近いんだろうけど、彼は本当に固かったよ(´・ω・`)


で、PTヒール後、即トラストやらで何度か押し戻そうと試みるも、通称「復帰殺し」といわれるやり方で、SilkKINGとチャボによってばったばったと殺されていく俺達。完全に流れは相手ペースなわけだが、ここで勇気あるwizとチェイにより旗を奪還。さらに復帰時間が多数重なって、相手側も旗がとられたこともあって半数以上が自軍に戻ってしまった常態になった。


時間も残り2分程度だったので、後は旗を死守するだけ。


トラストがまだ使えなかったので、必死こいてヒール連打とPTメンバーのがんばりによって残り1分少々まで耐える。


トラストが使用可能になたので、トラスト仕様でPTメンを俺KATEEEE仕様に。その後もヒール連打。MPが尽きるっていうのがPOTディレイの15秒のうち4秒ほどあるのでヒールが出来ない時間があったけど、そこもPTメンのがんばりでなんとか耐え切った。


なんと、序盤から終盤まで押され気味だった和がPTはみんなが考えた最高の戦略によって旗を取り返し、みんなの努力で大逆転の結果に。

勝利が決まった瞬間の全員のテンションは最高潮でしたな( ゚∀゚)o彡°


やっぱりバトルフラップは面白いっ・・!EU中国そろえば、ずっと押され続けてた相手にもバトルフラップというゲームの結果では勝てる!!!!1バトルフラップだけは、期間限定イベントではなく、常時開催のシルクロードオンラインの一つの遊びにしてほしいですな^^
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:25:16 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<( ・ω・) | ホーム | 感動したぁ!!!>>
コメント
----

アハーン
重すぎて名前の表示をOFFにしてて気付かなかったしぃ~

パンドラ開いた後すぐ帰った~アハン
MOB召還イベントほんと飽きた
by: P27 * 2007/10/31 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ確かに・・・召還イベントはもういいよね(´A')
by: らぃと * 2007/10/31 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

復帰殺し=FPSで言うところのリスキルってやつです。
戦略のひとつですが、やりすぎると嫌われる傾向にあるようです。
by: ばんぐぅ@元火焔 * 2007/11/01 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ですねw

相手との強さに差があっても、どうせなら守りに徹してほしいもんです(´・ω・`)

by: らぃと * 2007/11/01 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/243-4b5fa3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
