らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 絶望したぁっ!!!1
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
絶望したぁっ!!!1
2007 / 10 / 28 ( Sun )
バトルフラッグだけで、GT使わずちまちまと経験値を稼いでいます。どうもれぃらです。


バトルフラッグも、やっと2勝目を上げれました・・。



バトルフラッグではもっぱら、序盤はクレで補助してます。モンスターと戦いたくないわけじゃないけど、専属クレの人ってまだバトルフラッグ内では出会ったこと無いし、サブでクレとってても回復はまぁしなくてもおkとして(EUキャラばっかりなら別だけどね・・)トラストもかけてくれない人が多いので・・・


あとはテケトーにPT組んだ人にせっかくなのでブレスをかける。


いまだに俺のLv付近じゃ、ヒール系使うとタゲがこっちにきちゃうので、あんまし回復連打すると「そんなにあつめられても・・」と怒られてしまうのが現状・・。

集めたくて集めてるんじゃなくて集まってくるんです・・サーセン・・orz


あとクレしてる以上、どんだけMP無くても死にそうになってる人のHP回復せずにはいられないんです・・サーセン・・・orz


鍵とって扉が開いたら、トラストだけかけて後はチェイサになるのですが、なんとワタクシ、ステルス発見機能が未実装なチェイサーでして、大変皆様にご迷惑をおかけしていると思っております・・orz


それでもまぁ、メキメキとなんとか敵チームを倒しつつ、やっとチケットが10枚たまりました。


(今回(今日の10時にあったやつ)では一人だけ47人?倒したってチケット47枚もらったって人もいましたが・・・)




まぁとりあえず、せっかく10枚たまったんだから、交換してみるカーと思って、交換してくれたのは盾エリクでした。


ホントもうありがとうございます。85の盾を+5にしなさいって神のお告げですよね。ホントもうすいません。+1ですので、あと3つほど盾エリクいただけると挑戦できるのですが、一つでは足りません。(´A')


さて、大学4年生な俺は、後期も授業を3つほど取ってるんですね。


いやもうホント、1,2,3年もっとがんばっとけよ俺wwwwwwと今になって思ってます。後悔先にたたず。後悔チンポたたずってのもありますね。はい。サーセン。





で、その3つとってる授業の2つがすでにリーチ(出席日数的に)なわけでして。


今週から早寝早起きを心がけたいと思います。


っていうか心がけるじゃなくて、しないとその時点でドロップアウツ決定なわけで。親にも殺されそうな勢いなのでたぶん大学どころか人生ドロップアウトに(強制的)なっちゃうのでこれからもボチボチがんばりたいと思います。シルクをね。



そーいえば、シルク起動中にフラップスが動かなくなったんですが、何故でしょうか・・・。バトルフラッグの動画が取れなくなりました・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22:37:19 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感動したぁ!!! | ホーム | THE SUMOU>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/241-b0f6731b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
