らぃとって発音できないとか言うなよ・・ エンチャ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
エンチャ
2006 / 12 / 30 ( Sat )
宣言どおり、エンチャ4をとりましたよ・・と。

raito12

いやぁ・・綺麗に光りますなぁ(´-`)



ギルド内でボイスチャットがはやってるようです(´-`)

まさに「アンナコトやコンナコト」が行われているようで・・。

(ノノ)<大人って怖イッ。







って弓男さんが言えって言うんです。(´-`)




とりあえずボイスチャットブームなんですって、奥さん。


リアルでも口下手な俺が果たしてできるのかw


って言うかその前に、俺タブンボイスチャットつないでも、咳するかため息ついてるか、タバコふかしてる音しか聞こえないですよ・・・orz



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:49:35 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<有言実行 | ホーム | 今日は>>
コメント
----

いやぁ・・・
今朝の明け方のボイスチャットはよかった・・・

何が良かったって そりゃもう・・・


さぁアス君 電気屋へGOだ!
by: 試作型・弓男 * 2006/12/30 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

(´Д`;) ガクガクブルブル
by: らぃと * 2006/12/31 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/24-a28977ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
