らぃとって発音できないとか言うなよ・・ フラッグバドルその2
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フラッグバドルその2
2007 / 10 / 25 ( Thu )
このイベントは永久にシルクの中で存在し続けるべきだと思う。

っていうかこの手のずっとあるイベントというか、ゲームシステムに盛り込まれてますよ^^^って感じのものがあったほうがいいと思う。マントとちがってある種緊張感もあるし、経験値も多少入るしww



というわけで、ADSL様に俺TUEEEされまくって萎えたラィトは放置してれぃらでバトルフラッグに参戦してみた。


相手はペンギンでした。しかしツヨス。

入った瞬間のギザカユス的なペンギンさんに拍子抜けしつつ、デスパレつかって特攻すると即死するというナイスなペンギンの硬さ&強さ(っていうか48~53ぐらいまでしか居なかったのに60のペンギンってwww)にもだえつつ、20分間の制限時間のほぼ7割ほどをペンギンに費やす始末。(´・ω・`)


最終的にワタクシはダガーなんぞ使わず、力極クレとして回復と蘇生とトラストをする役に・・・。いやまぁ勝手にやり始めたわけですがwww


しかしまぁEUキャラ・・・バードが居ないときつい!!!!特に力極だし・・・。



ペンギンがチンダあとはボウもって対人、釣り用スキルなのでLv30台までしかそろって無いけど、アイテムが2つあったって事は二人ほど倒せたのかな??(*‘ω‘ *)


ダガーで特攻したときは近づく前に凍らされてオワタ/(^o^)\になったのでボウで後ろからチクチク撃ってました。



とりあえずフラッグバトルは面白いです(*‘ω‘ *)b

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14:29:23 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シルクロード3分クッキング | ホーム | フラッグバドルに参加してみた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/238-bbe8746f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
