らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 23日のアプデ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
23日のアプデ
2007 / 10 / 22 ( Mon )
やる気は起きませんが、夢を見ることは自由なので・・。



知極や知バラの皆さんのスキル構成を参考にしてきました。


基本的に皆様、槍マスタリは維持する方向なんですねぇ・・。


中には火マスタリは捨てる!なんて人も居ました。



結局HPが少ない分マナシが重要になってる来るので氷は避けられない・・。


カネモチで烈風のポーション使いまくるぜ!!って人も居ましたが、狩りでも対人でもワープも重要になってきます。


知極とかのHPが少ないキャラには槍のパッシブも重要。ッてことになると火は・・・(´A')




個人的に、火、雷、氷 の3つでおkなのかと思ってたんですが、やはりそこは対人が入ってくるわけで、進軍や黒雲という瞬発力のある技(決め手となる技)が出せないとただのダンボール性キャノン砲なわけで・・。





こ・・・こんなに悩み苦しむのならっ・・・



中国など・・・中国知極などいらぬううううううううう(´A')





素直にEUチェイ&クレをそだてようかすら・・(´A')

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16:28:38 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヘタレでサーセン・・・ | ホーム | 23日にアプデなんですってよ、奥さん。>>
コメント
----

マナシールドで知極が

紙製大砲→ダンボール性キャノン

に進化したところに感動。。。
by: えいん@元知極 * 2007/10/23 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

知極オワタ/(^o^)\
by: らぃと * 2007/10/23 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/235-a3d145da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
