らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 新作動画の話
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新作動画の話
2007 / 10 / 18 ( Thu )
ただいま新作動画を作成中。

お題は特にコレといって意味は無いんだけど、今月末にある大型アップデートで知極槍って人が減るだろうし、ラィトも末は槍マスタリーを全回収する予定なので、最後にラィトさんの槍マスタリーを駆使した「舞」なるものを記録としてとっておこうかと・・・。



BGMはできた時のお楽しみですが、1分40秒しかない曲ですが、その中の半分ぐらいは、個人的に超高速感を意識して作ってますので、もしかすると「自分で操作して無い3Dゲーの画面を見てたら酔う・・・」っていうレナレナ思考の人は見ないほうがいいのかもしれません・・・w


どれぐらい早いか・・・というと、とりあえず英語1単語ずつ画面が切り替わる場面もありますね(*‘ω‘ *)

最高に自己満足な動画です。本当にありがとうございました。






大刀や槍、弓は剣に比べると明らかにスピード感が無く、ドッシリとしたアクションですが、この動画では剣にも負けないぐらいのスピード感が出るようにがんばります!!!!1
17:15:53 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぁー・・・(´A') | ホーム | 来年には・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/231-a975f1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
