らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 今日は
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日は
2006 / 12 / 29 ( Fri )
狩しかしてません・・。錬金すらしてません・・。(´Д`;)

現在66の48%。

火エンチャに乗り換えて、エンチャ3がやっとこさLv9になったところです。
エンチャ4を覚えるのに必要なSPが1358・・。残り50%でも、マスタリ-1の俺からすれば余裕で足りるんですが、残り二日で50%狩りで稼ぐのは厳しそうな気がするのです・・。

年内に67.それが今年最後の目標です。
マスタリ=Lvにすればたぶん余裕で67はいけるでしょう・・。

ただ、エンチャ4つ目を速くとりたい・・とってしまえば66でも兵士兵長狩れそうな気がするし・・。

そしたらクエ速攻終わらせれば何とか間に合うんじゃないのか・・って思うんですが・・。どうしよう・・このまま行っても、ギリギリ間に合いそうなんですが、いかんせん3時間で24~26%の経験値っていう微妙な範囲なんですね・・。1度死ねばキヴィシイ状態なんです・・。

とりあえず明日の日記更新する前には必要なSPはたまってるだろうから、経験値次第ですかね・・。75%までたまっていれば、兵士兵長クエ執行という賭けに出ようと思います・・。(´Д`;)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:52:27 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エンチャ | ホーム | ぼ・・・ボクの武器が・・・>>
コメント
----

66で兵士ですか・・・・




フフフ
by: えいん * 2006/12/29 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

65でクエがでるじゃないですか・・そのときからすでに600匹は倒してるんですが・・(´Д`;) なにぶん危ないのでちかよれません・・orz
by: らぃと * 2006/12/30 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/23-c57ad8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
