らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 微妙な結果になったネタ。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
微妙な結果になったネタ。
2007 / 10 / 15 ( Mon )
狩りに飽きた。


一言で言えばそんな一日でした。



と言うわけで、ネタを作らなければ!!!!!1





そーいえば、倉庫にたくさんエリクがあまってましたね^^^^^






Let's トライ!!!!!↓
とりあえず、レンキンするにあたって、笑えるネタといえば消滅。

けどそんなネタ装備すらドロップしてないわけで・・。


と言うわけで+5になるまでレンキンだ!!テケトウに!!!!


↓88頭
renkin1.jpg

renkin2.jpg

renkin3.jpg

renkin4.jpg



82耳↓
renkin5.jpg

renkin6.jpg

renkin7.jpg




そんなことしてたら急にこの人が現れた。

yosikosan.jpg

なつかしのキャサリン様。
ちょびっとお話して落ちました。
その時に、ドキの被り物とヨモギと9次不滅石と元気POT特をもらいました(*‘ω‘ *)アリガタウ!!!1





そして待望の結果。


盾エリクが尽きるまでレンキンした85+3盾

renkin8.jpg

/(^o^)\



装飾エリクが尽きるまでレンキンした80+3首輪

renkin9.jpg

/(^o^)\


防具エリクが尽きるまでレンキンした88+3頭

renkin10.jpg

/(^o^)\





武器エリクが尽きるまでレンキンした85+3槍

renkin11.jpg

/(^o^)\







全部シッパイシチャッター/(^o^)\







だったらネタ的にもまぁまだ自虐的で、引かれつつも笑ってくれるようなネタだったのに。



82耳
renkin12.jpg



最近ドロップした85大刀
renkin13.jpg



見事エロピンク達成しました・・・。


手持ちのエリクが防具&武器が40個程度ずつと装飾と盾エリクが20個ずつぐらいだった事を考えたら、結果的には大成功な範囲なのでは・・・。(´A')





そして手持ちのお金が大変な事に・・・。

pokettomane-1.jpg

   ↓
pokettomane-2.jpg





また貧乏生活だわん・・・(´A')

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:03:01 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<来年には・・・ | ホーム | お小遣いが欲しい&今日の出来事。>>
コメント
----

バーゲん女が通りますよっと ==( ^ω^)

シャイ粘着のあまり体調を崩しかけてね、はは

あ、コメント場所間違えた、まぁいっか。

強く生きるんだぞ。
そう、強引にだ。
by: P27 * 2007/10/15 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

強引過ぎます^^^^^^風邪には気を付けて!!11
by: らぃと * 2007/10/16 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

大刀+6挑戦希望です^^^^^^
by: えいん * 2007/10/16 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

EP大刀分解希望です^^^^^^^^^^^
by: はる * 2007/10/16 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

君たち、無茶は言うもんじゃないよ(*‘ω‘ *)
by: らぃと * 2007/10/17 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/229-f4d1d0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
