らぃとって発音できないとか言うなよ・・ お小遣いが欲しい&今日の出来事。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お小遣いが欲しい&今日の出来事。
2007 / 10 / 14 ( Sun )
今日も今日とて、律儀にロッキー単体狩りを続ける俺。

そして今日もドロップはありませんでした。昨日もありませんでした。

まぁこんなもんです。


だがこんなごく平凡な狩り生活をする俺に、こんな人が現れた。


あ・・・あなたは・・。

( ´;゚;ё;゚;)!!!!!1


生き別れになったお兄さん

しかもワタクシめが第一発見者だあぁうゎぁぁああいぁwl:あおえjr:


PTMを見てみても、それっぽいシャイタンPTが見つからないために、Pちゃまにササしてみたが、なんとこんな時に限って不在だと!!!!!1

何やってんだあのバーゲン女(;゚;Д;゚;.)こんなおいしい時にっ!!!!!1



兄さぁぁぁぁん!!!1

とりあえずPTにいたカンストの人を呼んで、それまで魔法を打ったりしてみた。



シャイタンが落とす隕石のダメージが2800程度。




/(^o^)\イタスギル





シャイタンの通常攻撃が4000程度




/(^o^)\ダメダシヌ




逢いたかったよおおおおお!!!1

まさに知極壁。まぁこの後ガッツリ沸きモブに殺されて、POTがなかったのでいったんホタンへ帰りました。

逆帰還11個を3Mで購入していざ鎌倉!!!!1


この人らみんな兄弟なのかな?

人がいつの間にかメッチャ増えてました。

シャイタン乙。

とりあえず、本体粘着なんてマズ出来ないので、沸きを処理しつつ、本体が見えたら攻撃・・ってのを繰り返してた結果こうなりました。


っていうか逆帰還11個も買ったのに最初の1個しか使って無い罠/(^o^)\






そして、なんとかGTも消費できたのでお小遣い稼ぎをやってみることに・・・。
お小遣い稼ぎ☆(ゝω・)

場所はまぁ教えませんが・・・見たらわかる人はわかる。


あらやだ、お懐かしい・・・

そーいえば、お小遣い稼ぎしてる時に賊村でこの人を見かけた。


(´A’)・・・・

最初に56万、その次に72万、もう一度72万、最後に72万と4回やった結果がコレ。

所要時間は1時間。


寄与度が75万って事は、報酬は30万ぐらいです。




商人の馬代、賊の牛代、えさ代、村帰還書代、合わせて赤字です/(^o^)\オワタ



みなさん、普通に☆1交易しましょうね^^^^^
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:23:11 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<微妙な結果になったネタ。 | ホーム | いたって普通な一日でした。>>
コメント
----

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com/  
これからどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
by: 夢幻ゲームショップ * 2007/10/14 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

逆帰還を「とっさに」購入するアタリ、実はけっこうリッチだったりするのでは?w
by: えいん * 2007/10/14 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

インダスで生活する=逆帰還なんてはした金・・・でしかないと思われます;m;
by: らぃと * 2007/10/15 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/228-6ba64d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
