らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 盗賊だってお小遣いが欲しいんです。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
盗賊だってお小遣いが欲しいんです。
2007 / 10 / 12 ( Fri )
まぁタイトルの日記は「続きを読む」に押し込むとして、今日の日記。


復帰して、89になってからずっとロッキーを倒し続けてます。ラィトです。



といっても2日目なわけですが、とりあえずロッキーだと最終アクセを落としてくれそうなので必死になって狩してます。


今日のドロップアイテモ☆(ゝω・)

↑今日のドロップ品。


なんと85弓と85大刀げっと。



そしてPちゃまが10Mだして買ってくれた女物ゴグLv88までゲット。



( ´;゚;ё;゚;)・・・Pちゃま・・ごめんよ。







でも10Mは絶対返さないから。返せないから^^^^



で、小遣いの話↓
まぁ、復帰してまともに賊活動なんてしてないわけですが、盗賊ってのは「多星」を襲って、奪えて初めてお金を得るわけですよね。



でも商人は、☆1交易という安全な交易でお金を稼げるわけです。


今はどうかしらないけど、☆1交易を護衛してるハンターを襲っても何の得にもなら無いので、☆1交易を護衛しているハンターもお小遣い程度なら稼げるわけですよね。





盗賊だってお小遣いが欲しいんです。





で、無い知恵振り絞って考えたお小遣い稼ぎ。





まずサブキャラが居たら商人にして荷物を積みます。



この荷物をどこか人の居ないところに落として、賊キャラで持って帰って売るだけなんですが、この場合、50万で買った荷物は50万でしか売れない仕様なのでお小遣いはおろか、商人の分のラクダ代と賊の分のラクダ代、さらには盗賊村帰還書代が赤字になるわけですねー。



しかし、ハンターと盗賊にある寄付金により、週間報酬が得られます。


これが意外とデカイわけで、コレをやればお小遣い稼ぎぐらいは出来るんじゃないかなぁと思ったのですが・・・。




もちろんコレやってランキングに入っちゃったりしたら、ガンバって盗賊してる方々に迷惑かかるし、たたかれるだろうと思うんだけど・・・




それでもお小遣いが欲しいんです(´A')



GT3時間とか消費したら賊やる暇なんてあんまし無いんです・・。



でも狩りだけじゃすごしていけないし、装備も強化したい。

課金売れるほどリアル豊じゃないですし・・。



というわけで、GT消費できた日はコレをやって1週間でどれぐらい儲けれるかやってみようと思います・・。


もしランキングにのってしまったりした場合は「ヘタレ知極猿の遊び」だと思って許してください・・・orz



お小遣いがほしいのおおおおおおおおおおおお(;゚;Д;゚;.)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:01:51 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いたって普通な一日でした。 | ホーム | レベラッポとシルクというなのゲーム>>
コメント
----

見事1位を勝ち取ってくだしあ
by: 天銀 * 2007/10/12 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

10Mイランから88頭よこしやがれ( ^ω^)
by: P27 * 2007/10/12 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

天さん>その前にGT消費できそうに無い今日この頃・・
お小遣いゲットする前に交易品買えなくなりそうです(´A')

Pちゃま>(*‘ω‘ *)・・・
by: らぃと * 2007/10/12 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっと・・・
小遣い稼ぐだけでいいなら
そのサブ商人で素直に交易って手も・・・

盗賊ランクは上がらないけどw
by: 試作型・弓男 * 2007/10/12 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

その程度のお小遣いじゃレンキンできないぃぃ(;゚;Д;゚;.)
by: らぃと * 2007/10/12 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/226-f33e9a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
