らぃとって発音できないとか言うなよ・・ レベラッポとシルクというなのゲーム
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
レベラッポとシルクというなのゲーム
2007 / 10 / 11 ( Thu )
れべらっぽしました

89ですイェーイ(*‘ω‘ *)
苦節1年。やっと89になれました。9級装備持ったのはいつでしたっけね。3月ぐらいでしたか。(*‘ω‘ *)



GT終わったらすること無い。

GTが終わって、何もする事が無いことに気づいたので、とりあえず賊装備でうろうろしてみたけど、多星が見当たらない(見つけられない)&キーポのお方たちがご乱心していた御様子で、「賊見つけたら殺しちゃうぞ♪」みたいなPTM出してたのですぐにホタンに帰りました。えぇ、ヘタレでサーセン^^^^^


こ・・・このキャラは・・・。

Pチャマが突然「サンタ衣装を今すぐ貸せ!」とササしてきたので貸してみた。

コノキャラは・・・・・(´A')


Lv82のときです

まともなSSがなくてサーセン・・・

まさに昔のラィトが大刀を持った姿だったよ(´A')


なにやら「昔からやってみたかった」らしい。


なんだと、Pちゃま!今は萌えの時代じゃないぞ!!!!11時代は猿だとアケさんも言ってたじゃまいか!!!!1

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:51:35 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<盗賊だってお小遣いが欲しいんです。 | ホーム | 懐かしい内容>>
コメント
----

時代に逆らうのが俺の生き方だグエハハハハ

正直、1日で飽きましたよっと。
by: P27 * 2007/10/11 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

はやいなおいwwwww

ワタクシ天銀の偽者計画発動中。
by: らぃと * 2007/10/12 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/225-11ab2315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
