らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 心新たに。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
心新たに。
2007 / 10 / 09 ( Tue )
インダスで再び活動するために、もうサンタセット萌えキャラも飽きてきたので、ラィトの外装交換(転生)をする事にしました。


ワタクシは槍を持ってるわけでして、どうせなら槍だけ持ち方が違う特別なキャラがいいなぁと思って、刺青女か猿どっちにしようか迷った挙句、猿になりました。刺青女なら装備の性別変換も必要なかったわけですが、俺のキャラ女ばっかりなのでさすがに痛いだろこれ、とか心にも無いことが一瞬頭に浮かんだ&シルクしてるところをたまに相方や姉&姉の夫などに見られることがあるのだ。


別にソレはいいけど、その方々は俺のようにパソオタといわれるには程遠い人たちであり、むしろ

パソコンのスイッチってどこにあるのぉ~☆(ゝω・)

な人たちなので、ゲームで女キャラって・・・何?そういう趣味あるの?萌え?萌えなの?あんた秋葉系?行ってらっしゃいよ天国に・・・。なんて親の前で言われかねないので、男キャラにする事にしました。


いや、実際秋葉には行きたいわけですがね^^^^^^^^


萌え?否定しないお^^^^^




まぁそんな話は置いて・・・。



raito359

ゴグを着た天さんじゃありませんよ。俺俺、俺だよ。


GTは発動せず、感を取り戻すためにチェイサー単体狩りでもサックリしてやろうと思ったら、3匹目にてアタッカーGに遭遇。気がついたら死んでました^^^^^^^^^



ふむ。ほぼ知極ラィト君はこんなにやわらかかったのか。




よし、じゃぁ安全圏ってことでアンテ&アンチでも狩ろうかな!!Lv88だけど、そんなの関係ねぇ!!!1



raito360

おk、アンテアンチでもダメなのか。G中にPTモブに襲われてサックリ狩られる側になってしもうたよ。




そー言えばワタクシ、昔狩りは剣盾でやってた気がするな・・・(*‘ω‘ *)





まぁいいさ・・・氷マスタリを20まで上げて、マナシ1個目でもとったら楽にはなるだろう、ハクトもそう言ってたし。




それまで我慢だ。




raito361

/(^o^)\バカナ




スキル回収=高くて買えない。課金金もったいなくて出来ない。


心臓クエ=狩りしないとゲットできない。でも狩りしたらすぐ死ぬ。


スキル総計MAX=回収しないとマスタリあげられない。でもスキル回収も心臓クエもキビシイ。



/(^o^)\!!!
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:34:23 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<懐かしい内容 | ホーム | 時給30Mの仕事。>>
コメント
----

猿キャラ(*´д`*)ラヴ!!
by: 結香 * 2007/10/09 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、やっぱシルク=サルキャラだよな。
by: akebono * 2007/10/10 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

結香さん>ゴグが激しく似合いません/(^o^)\知極でも無理やりドウフク着るべきでしょうか(;゚;Д;゚;.)


あけさん>おひさしぶりっす!!!(*‘ω‘ *)シルク=サルキャラでケテーイでwwww
by: らぃと * 2007/10/10 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/223-40b1945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
