らぃとって発音できないとか言うなよ・・ さようなら崑崙、ただいまインダス。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さようなら崑崙、ただいまインダス。
2007 / 10 / 07 ( Sun )
高次スキルとEU7~9級実装のためのテストが始まったと言う事は、近いうちに導入がある・・と言う事なんでしょうね。そう信じたいです。


と言うわけで、崑崙での生活は、このアップデートまで。と最初から言っていたので、崑崙の皆様に挨拶をして、インダスに帰ってきました。


いろんなものの物価がアホ域高いインダスですが、これからも細々と生活しようと思ってます。ラクダ部隊は天さんがまだ崑崙でSPTの期限が残ってるし、ハクトは日々「スーファミの聖剣がしてぇ・・」と謎の呪文を唱えているしだいでございます。


ので、身寄りのない哀れな子羊、ラィト@インダスを見かけたときは、「あの子きっと乞食(こじき)なのよ・・・」「まぁ、汚らしいわ・・・><」程度にひそひそと影から見守ってあげてください。

インダスでの職に関してですが・・。

崑崙でハッサンたちを見てたら、ハンターも忙しそうだけどソレはそれで楽しそうだな。と思ったんですね。












はい。盗賊続行しようと思います^^^^^^^^



やっぱ動画作るとしたら賊だよねー。サブのEUは多分商人でしょうけど・・(*‘ω‘ *)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:21:20 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<時給30Mの仕事。 | ホーム | こうして俺たちの夏は終わった。>>
コメント
----

ハンターって商人の予定次第で動くもんだから大変。
商人がいないとき、こっちも暇ならやることないしね。

賊のほうがカッケー動画作れるよw 

by: はる * 2007/10/08 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

結局商人が一番楽か(*‘ω‘ *)

商人動画でもつくろっか^^^^^^^曲の間中ずっと牛の上。編集なんていらねぇぜ!!!!1(*‘ω‘ *)
by: らぃと * 2007/10/09 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/221-7dd23cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
