らぃとって発音できないとか言うなよ・・ こうして俺たちの夏は終わった。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こうして俺たちの夏は終わった。
2007 / 10 / 06 ( Sat )
asu01

最初はラィトっていう知極キャラを作ったんだけど、結局氷、火、雷のマスタリーでパンパンになってしまうので、実装される前にテストサーバで知極が嫌になってきた俺です。どうも。


そして作ったのが力極のASU


TUEEEEEEEE力極TUEEEEEEEEEEEE




マント時のSSはとってないんだけど、よっぽど遊ばない限り余所見してても死んでないってスゴクナーイ?知極ならアリエナクナーイ?(*‘ω‘ *)


asu02

そしてコレが学院システムで買える日印武器。5回しかデフォルトで修理できないわけだけど、職時だけ使ってれば結構長持ちしたりするんでしょうかね。

ちなみにそれなりのポイントで修理回数増やせたりしちゃって・・・もう職時みんな印武器当たり前になっちゃうんですかね・・。ヤダヤダ




テストサバで遊んだ感じ、結局力極はマナシの間の2分、1対1で耐えれる程度でした・・。






力極キャラでも養殖しようかすら^^^^^^^^



もしくはEUでだけ生きようかしら・・・・・orz



テストサバでの知極の弱さに「引退」の2文字まで考え始めた夏の終わりでした。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:26:02 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さようなら崑崙、ただいまインダス。 | ホーム | あらま(;゚;Д;゚;.)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/220-64ba8c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
