らぃとって発音できないとか言うなよ・・ シルクにはinしているんですか?という問いについて
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シルクにはinしているんですか?という問いについて
2007 / 10 / 02 ( Tue )
していません(*‘ω‘ *)

とりあえず無性にギターがひきたかったのでガンバって

http://jp.youtube.com/watch?v=vm1Y6iFKQt4&mode=related&search=

これを練習してました・・。(´A')

なんとかひける程度にはなったけど、パワーコーダーのワタクシにはコードは難しいのです(´・ω・`)左手の親指以外の指先が真っ赤になってタイピングするのもちょびっと痛いのです(´・ω・`)

コードをじゃんじゃか弾ける人はすげぇなぁと思います(´A')

パワーコーダーのワタクシはおとなしくノーリーズンか
http://jp.youtube.com/watch?v=FwvEjeWX-9s&mode=related&search=

アンダークラスヒーローでも弾いとけってことですかね・・。
http://jp.youtube.com/watch?v=i1bTsaIf2ww&mode=related&search=



課金するよりアコギかフルアコが欲しい今日この頃でした☆(ゝω・)
15:52:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<とりあえずね。 | ホーム | GT発動したのいつでしたっけ?>>
コメント
----

この前4ヶ月ぶりにギターを引っ張りだしてボッサギターの練習再開( ^ω^)
フルアコは湿度管理とかメンドクサイよ!
私の部屋はカメラもあるし1年中除湿器フル稼働。
ネックそっても気にならない安モンがオヌヌメb
by: P27 * 2007/10/02 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

一年中女子付・・・ウラヤ(以下ry

ってか一年中除湿機って・・・のど痛めネェのかwww
by: らぃと * 2007/10/02 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あー指の先っちょが痛くなるよねー

俺の指先も中学の頃はカッチンコッチンだったけど
今ではフニャフニャです。
by: 天銀 * 2007/10/02 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

今でもふにゃふにゃです(´A')

どうやっても硬くなりません。本当にありがとうございました。



↑何故だろう。この俺のコメントだけ見るとなぜかエロく思えるんです。病気ですか。そうですか。はい。
by: らぃと * 2007/10/03 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

|ω・*)
by: 怜奈怜奈 * 2007/10/03 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

うはww一番エロイ人が来たwwww
by: らぃと * 2007/10/03 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/215-7a6797e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
