らぃとって発音できないとか言うなよ・・ もういいだろう。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もういいだろう。
2007 / 09 / 26 ( Wed )
ゲロッパのみんなにもばらしちゃったし。


moron1



崑崙でGT発動してます。はい。(´・ω・`)


で、名前が名前なもんで、しかもペットにも名前付けてませんなもんで、そしてギルドにも入ってませんなもんで、BOTと勘違いされてるのですかねwwwwワタクシwwwww

インダスではなかった事なので、かなりビビってたわけですが、この盗賊さんにMPKされかけましたwww


当方雷エンチャなのでこんなもんつれて近寄ってこられたら終わりですwww

なんとか戦闘中によってきたらエンチャ解除で生き延びましたが、3往復ぐらいされてさすがにひやひや物・・・。このSSでは監視者2匹なわけですが、最後のほうは3匹出されてほんとに泣きそうでしたよ(´A')


とりあえず、ワタクシの崑崙中国キャラ「Moron」(日本語で「馬鹿者」)はBOTではありません;w;暇があれば5時間でも6時間でも狩りしてますが、暇が無い時はGT垂れ流し生活してるので勘弁してください・・・・orz

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:19:36 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<GT発動したのいつでしたっけ? | ホーム | ぬーん>>
コメント
----

テンテンさんに倒されないように気をつけてくだしあ
by: 天銀 * 2007/09/26 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

you can fake this and
i cant take anymore
im not so tough I cant ignore


う~ん、なかなかダーク・・
by: えいん * 2007/09/26 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

天さん>(´A')しかしコレから忙しくてinできてない件について・・・。

えいんたそ>(*‘ω‘ *)???
by: らぃと * 2007/09/27 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

Moron By Sum41



じゃなかったんですか;w;
by: えいん * 2007/09/27 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

君は忙しくてもきっとINしてるさ(*`ω` *)
by: ハクト * 2007/09/27 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

結局シルクやってるじゃないか
もう駄目ポだね^^^^^^^^
by: P27 * 2007/09/27 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつINしてんだ( ^ω^)

レベリングはぇぇっw
by: はる * 2007/09/27 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

サイキンミカケナイトオモッタラ・・・
by: 190 * 2007/09/28 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

えいんたそ>あーwただ単に英語で「バカモノ」と付けたかっただけなんですwwwww気づきませんでした☆(ゝω・)

Pちゃま>な・・・何をいまさらッ・・・!!!1(;゚;Д;゚;.)

ハッサン>旅行でGT4日分ながれました/(^o^)\

190さん>Σ(;゚;Д;゚;.)とりあえずインダスの物価をどうにかしてくれたら・・・・><b
by: らぃと * 2007/09/28 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ。どっかで会いませんでした?
気のせいかな。
by: たけなか * 2007/09/30 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけなかさま>イヤーン(*‘ω‘ *)ふるいナンパの手口でナンパされそう!!!!1213425

ワタクシは覚えてません・・・orzサーセン・・・orzただ昨日は全チャみましたが・・w
by: らぃと * 2007/10/02 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/213-355c9ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
