らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ぬーん
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぬーん
2007 / 09 / 24 ( Mon )
1ヶ月ほど前に髪を矯正当てて以来、すくことも髪を切ることもしてないわけですが、ワタクシ剛毛なのでもう今ものすごい事になってます・・。


そー言えば、ワタクシは美容院の人曰く「黒人の癖毛が10だとしたら、8ぐらいあるよね」って言われるほどの癖毛ボーイなわけです(*‘ω‘ *)

というわけで、高校からずっと矯正を当ててきて、ストレートヘアー生活なわけですが、梅雨入りぐらいにばっさり切ったときは、もみあげとか短いところが矯正当てれず、大変な事になってたんですよね(´A')

さらに短髪にすると相方には「似合わない・・」と言い切られるし、ワタクシ的には夏は短く、冬は長く・・みたいな感じがいいんですが、相方曰く1年通してそこそこの長さが無ければ嫌なようで・・。

一時期長かった時はもみあげが左右つながるぐらいあったわけですが、もう一度ソレぐらいまで伸ばそうか検討中・・。

就活あるしねぇ(´A')マァイイカ


さて、バイト行ってきます!!!!!1
10:40:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もういいだろう。 | ホーム | 近況>>
コメント
----

2,3ヶ月伸ばしては思いっきり短くしてもらっています。

将来の夢はスキンヘt(ry
by: えいん * 2007/09/25 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか天さんがいってたのと同じような生活ですな^^^
by: らぃと * 2007/09/26 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/212-29ca5b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
