らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 運営よ・・。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
運営よ・・。
2006 / 12 / 27 ( Wed )
http://members.silkonline.jp/campaign/under12/index.asp
↑まずこのサイトミレ
12歳以下は3000円課金すれば300円キャッシュバック!って話。

正直12歳以下に3000円も課金させようとか、運営には激しくあきれますた・・・。

まず3000円課金する意思があって・・っていう事だから「自己責任」って事になるんだろうけど、「お年玉」などとうまい話に乗せて、結局10%還元されるだけの運営には何の痛手も無い儲け話。

こっちはリアルで3000円払うのに対し、運営は仮想空間での300円という内容。そりゃ現実は、サーバーの運用代やら社員の人件費で300円すら痛いのかもしれないけど、上場している企業として、正直最低ではなかろうか・・・

とりあえずこの記事読んでから狩する気力がなくなりました・・orz

夜には狩りしてるんだろうけどね・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15:08:39 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぼ・・・ボクの武器が・・・ | ホーム | 新錬金2>>
コメント
----

3000円なんてお年玉全額くらいじゃないですか・・・



それとも今の子供はもっともらってたりするんですか;;
by: えいん@そろそろあげるお年頃 * 2006/12/28 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや・・・さすがにもうちょっと多いと思いますよ;w;
by: らぃと * 2006/12/28 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/21-491a8929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
