らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 想像通りの結末。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
想像通りの結末。
2007 / 09 / 20 ( Thu )
MMO駅では毎日のように、EU職のアレがどーのこーのと話が盛り上がってますね。

とくにバードとクレリックは皆さん熱い語り合いをなさってるようで・・。


バードもクレリックも攻撃するな!なんて書きこみまであったりします(´A')

確かにお二方は主に「回復」が仕事なわけですね。

だが彼らが攻撃してはいけないという決まりはどこにも無い。

現実に、バードにもクレリックにも攻撃スキルがある。



クレリックの皆様は、とにかくPTメンバーが死亡しなければソレでいいのです。あとは何しようが、クレリックという職の存在意義はそこにあります。だからメンバーが誰も死んでないのなら、それ以外のクレリックの行動を誰にも制限は出来ないはず、ソレを制限するのはただの効率坊か極度のビビリ君だと思いますよ。


バードの皆様はとにかくPTメンバーのMPが尽きなければいいのです。ただ、現在どのサーバーでもバード不足というのが深刻な状況ですね。
大体今のPTってのは壁1、クレ2、WIZorウォロの合計3、バード1、釣り1ってのが基本みたいな感じではありませんか?
クレが二人いることで、PTの安定性は格段に上昇しますが、一人でPTメンバー全員の回復が出来るクレが本来二人いる必要は無いと思います。
むしろバードは二人居てこそ力が発揮できる職業です。そして、MPはHPよりも格段に消費が激しいものです。ソレを一人で回復しているバードの皆様は、誰からも愚痴を言われる筋合いは無いはず。むしろMP消費の考え無しに攻撃、回復を繰り返すバード以外の職がどうにかしているとは思いませんか。


まぁこのバードとクレの熱い語り合いは、SRO&FOSのサービスが終了するまで永遠と語り継がれていくものだと思うので、あまり気にしないでおkだと思われます。

EUでは自動回復アイテム使わないで良いって事だけでもありがたく思うのが一番です。

まだEUと中国の格差がしっかりとあるので、この手の話は白熱していく一方で、バードの皆様は苦しい思いが続くだろうと思いますが、装備が中国と同じまで実装されれば、誰もバードの皆様は強くたくましく生きてくださいwwww
02:42:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あー(´p`) | ホーム | 暇をもてあますと色々したくなるものです>>
コメント
----

力極ヲロ、MPの枯渇が半端ねえwww
なので20後半からパッシブ以外はほとんどスキルをとっておりません(*'ω'*)
火力は当然ない。補助スキルも弱い。釣りしか出来ねええwww
by: 界電 * 2007/09/22 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

釣るんだ!!!1

釣って釣って釣りまくるんだ!!!!PTメンなんてMPKしちまえ!!!!(*‘ω‘ *)
by: らぃと * 2007/09/22 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/209-0420605a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
