らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 暇をもてあますと色々したくなるものです
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
暇をもてあますと色々したくなるものです
2007 / 09 / 18 ( Tue )
さて、7月の終わりにEU実装されたシルクなわけですが、今後は本国でレジェンドと呼ばれる大幅アップデートが行われるまでEUの装備階級うpぐらいしかうpデがないと思われる今日この頃@ラィツですどうもこんにちわ。

で、日本のうpでは本国より約10ヶ月、台湾より約4ヶ月送れで導入されてるわけですが、L6、つまり要塞戦やスキル開放が本国では4月の終わりに実施されたという事は、可能性は今年度の冬の間にこのうpでが日本にも来るということ。そして台湾ではまだうpでされてないことから今年中ではないと思われる事。そしてうpでが終わっても力極の時代は続くという事が微妙に想像されています。俺の中で(´A')


マナシールドのおかげで知極も硬くなったといわれる現在、マナシールドは知力に関係ないはずなので力極もそうである事は間違いないので(MPが尽きる!!1ってのは別にして)結局は力の時代なわけで。


そして、L6以降もマスタリ総計の上限は増えない事から、知極はいよいよ武功が取れなくなってくるみたいですね。

力極もマナシを使おうと思えば火か雷かをあきらめる必要が出てくるわけです。

中国キャラはPOT飲み放題という特権がつくわけで、そのことを考えたら東西で需要が増えるキャラは専属バードさん、コレが居るPTは要塞戦でかなりの力を発揮できるのではないかと思われます。

MP回復の見限らず、ロンドやその他ダメージ増減に関しても( ^ω^)

クレリックの力うpとか知力うpとかも数値的には激しいものがありますが、高Lvになるほど、ダメージがうpするわけで、力が20増えるとの物理ダメージが20%アップするのでは20%うpするほうが強力だと思います。

要塞戦を勝ちあがれるのは、中国EUと役者がそろってきた現状、どれだけ強い武器、強い装備を手に入れるかではなく、どれだけ役者をそろえれるかになってきているはず、ソロ推奨だった中国時代からどんどんPT推奨に変わっていくシルクをこれからもお楽しみくだしあってことで、インダスの話なら、要塞戦実装後、まずキーポが大きな壁になろう事もわかってる事だし、頭数(メンバーや同盟)だけをそろえるよりはもっと、その職(マスタリー)の人との友好関係を広げていく事が大事になってきますね。

ゲームの中まで他人とのコミュニケーションを広げなくてはいけないとは、かなりメンドウな仕様になってきそうです(´A')





結論;俺結局暇人なんですね^^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15:30:25 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<想像通りの結末。 | ホーム | 半休止1日目。>>
コメント
----

× 暇人
○ 俺TUEEE願望がある人




とりあえず、天使の羽?の実装までは耐えるんだ
by: P27 * 2007/09/19 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

てててて天使の羽'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
by: らぃと * 2007/09/19 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

イリオスでは雷ワープを極めればOKだと信じています。

力マナシールドはどうなんでしょうね・・普通に狩りしてても「MPがたりm(ry」
by: えいん * 2007/09/19 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

力はやっぱりそうなるんですかね・・(´A')

とりあえず、10級実装までキアイです(*‘ω‘ *)
by: らぃと * 2007/09/20 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/208-a0e681d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
