らぃとって発音できないとか言うなよ・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2007 / 09 / 11 ( Tue )
リアルの自分は凄いと思う。

明日相方と遊ぶから、急に誘われた飲み会も断り。シルクも寝れなくなるからしないようにして、ちょうど2時間前にバイト終わって、1時間前に飯くって、今ちょうどかなり眠い時間なんです。

ホントウトウトしながらみんなのブログ見てました。


そしてウトウトしながら、もう目も開くか閉じるかという感じの中、ネタもないのにブログを更新しようと思い始めたのです。

こんなこたぁMIXIに書けヴォケ!とお叱りの声が聞こえます。特にハクトから。

raito346

崑崙のラィトさんがとうとうPK可能なLvに!!!!!!!11231!

やったー\(^o^)/これであんな事やこんな事やちょっとエッチな事やハッサンだけを的確に狙うボルトを飛ばす事やAやらBやらCやらもうちょっとエッチな事やココルは鳥類に見えるのになんで歯があるのかっていう問いの答えや天さん今年大学卒業の癖に来年どうするんだろう・・っていう問いの答えやハクトホントに大学除名されるんじゃねぇのか?っていう問いの答えや俺ホント内定もらえるのかなっていう問いの答えやさらにエッチな事や正直今書いてる事俺も妄想以外のなんでもないんじゃね?ッて言う問いの答えやもう「そんなの関係ねー!」って思ってる俺の考えやとにかくいろんなものがどうでもよくなったー\(^o^)/


ホントモウ読みにくい日記でサーセン。。。


とりあえず現在崑崙で23かな?24かな?になったよーな気がするので、手始めにゲロッパの方々に護衛してもらって2~3日で20Mためようと思ってます^^^^^^^

ゲロッパの方々に無理言うのもアレなんでハッサンだけでも寝ずに護衛させます^^^^^^GT・・・?そんなの関係ねー\(^o^)/


眠気で頭がハイになってるのでそろそろ寝ます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
01:45:56 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<私は県内就職しか出来ない・・。 | ホーム | 業務連絡。>>
コメント
----

これから再INして狩りを始めようとしている私も相当すごいと思うんです。

明日は妄想の一部をリアルでやっちゃってくださいw
by: えいん * 2007/09/11 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

護衛の件。レベル30なってからね^^^^^^^^^^

GTの件。もちろんGTが優先(*´ω`*)

ってことで、まだ狩りがんばってくださいーーー^^^
by: はる * 2007/09/11 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

エインタソ>あなた学校が(;゚;Д;゚;.)

ハル>聞こえんなァ(;゚;Д;゚;.)
by: らぃと * 2007/09/11 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうで何より( ^ω^)
by: P27 * 2007/09/11 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気そうで何より( ^ω^)
by: 怜奈怜奈 * 2007/09/11 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

でもそんなの関係ねー( ^ω^)
by: ハクト * 2007/09/11 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっぱっぴー(゚∀゚)
by: 天銀 * 2007/09/11 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pちゃま、レナ、ハクト>( ^ω^)b
by: らぃと * 2007/09/11 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/202-68900ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
