らぃとって発音できないとか言うなよ・・ げろっぱにいってきました^^^
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
げろっぱにいってきました^^^
2007 / 09 / 09 ( Sun )
raito344

その前にインダスでの日記。

二日前ですが、狼リンクPTに入ってました( ^ω^)
狼が壁になるのでこうやってカオスな状態にならないと、力クレの役割を果たせないのですね><

PTG1匹とかだと、狼は回復できないのでワタクシはつったってるだけになるのです・・・(;゚;Д;゚;.)


raito345

で、崑崙サバでハッサンの故郷であるゲロッパに入れてもらいました。
なにやら愛撫さんがMAXつんでホタンからニヤに行くようなので天さんと一緒についていきました。


ゲロッパのネットラジオことゲロラジをついさっきまで聞きつつ、経験値を30%ほど(死んで)削られ、なかなか内容の濃い交易でした^^^^^^(ワタクシ無職でしたが・・)

というかネトラジは竹中さんのを聞いたの以来でしたが、メチャメチャ面白かったですwww

いつか出てください^^^とインダス組もお誘いがありましたが、テンさんの気分と時間次第になりますwwww

ワタクシは喋らない(シャイボーイ過ぎて喋れない)し土曜日はバイト帰ってきたら11時とかなんで・・・(´A')


あと・・・実家なんで(;゚;Д;゚;.)下手な事いえません・・。


あと、7時間耐久なんてのも無理だと思われますwww

ラクダで一度6時間半?ぐらいスカイプやりましたがハクトは寝オチしてマイク壊すしテンさんは喋れなくなるし・・・グダグダで終わりましたなwww


というわけで、インダスのリィンの有効期限が切れるまで崑崙にドップリってわけには行きませんが、ボチボチ遊んで行こうと思います( ^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:52:32 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<業務連絡。 | ホーム | げろっぱの人へ・・>>
コメント
----

出演料とかあるのかな(*‘ω‘*)
by: 天銀 * 2007/09/09 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

出るんだったら明日にでも出演しますのにね^^^^^^^^
by: らぃと * 2007/09/09 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

初パピコ返しっ☆(ゝω・)

ゲロラジで言ってた怖い話が、今頃になって思い出されて
眠れなくなりました。どうしてくれよう・・・。
by: 結香 * 2007/09/10 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

一人かくれんぼですねww

話を聞く限りどうも思いませんが、リアルビビリーなので実際にはできない俺乙(*‘ω‘ *)
by: らぃと * 2007/09/10 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/200-080d67a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
