らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 雨にも負けず風にも負けず
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雨にも負けず風にも負けず
2007 / 09 / 06 ( Thu )
raito332

日記放置してましたので、ソレまでにたまったSSをば・・・


いよいよワタクシもリンクPTに参加できるぐらいにクレスキルがたまってきたので最近はずっとリンクPTです。
EU最終装備がでるのもリンクまでだしね( ^ω^)

で、リンクで狩りしてたらイシュタルさまが近くで沸いたとの通報があったので行ってみました

raito333

イシュタルさん発見( ^ω^)

raito334

なかなかのカオスっぷりな沸き・・・。


raito335

で、結局9級武器の人が俺TUEEEして行った訳ですが、28万ほど経験値が入ったのでした!


raito336

あとはハクトの別キャラとステルス交易をしますた。

無事に到着したのでハクトはステルス交易に目覚めたようです( ^ω^)

raito337

で、またイシュタルさまを発見して、倒した後にピン子とリィン(ハクト)と遊んでたんだけど、HPがまだ残ってるのに何故か死んでしまいました・・。というバグ( ^ω^)

raito338

190さんと同じPTになった時のSS☆(ゝω・)

190さんは釣りが上手いですw

raito339

で、Pチャマに強引に誘われてシャイタソPTに・・。
シャイタソの経験値はどうでもよかったので、ほとんど取り巻きたたいてました☆(ゝω・)

raito340

で、さっきの話だけど、育て始めて3日目のEUサブをつれてピン子さんが発見した虎女を倒してみた( ^ω^)





笑えるネタがない・・・
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18:19:42 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インダスは終わったのか。 | ホーム | /(^o^)\>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/196-1c379c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
