らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 第3話!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第3話!
2007 / 09 / 02 ( Sun )
どうも、久々の続き物動画更新です。

第2話から2週間?3週間?ほどの間が開きましたが、第3話を作成しました。


忘れてたわけでも、めんどくさかったわけでも無いんだからねっ・・!



今回はいよいよ天銀さんとエロピン子(ω)の登場です。


諸事情により見せ場は数秒ですが・・・。


それにしてもチェイサーの他人をコピーするスキルは便利すぎます・・。


同じアカウントのキャラでもコピーすれば撮影できますしね( ^ω^)

リィンとハクトが映ってるシーンが最初にありますが、リィンは俺がコピーして撮影しました!

あと、天銀対ハクトのシーン(一瞬ですが・・)撮影中はむちゃくちゃかっこよかったんですが、動画にしちゃうと画面が小さすぎてまったく見えてません^^^^^

ぜひとも全画面で見る事をお勧めします・・・orz


さらにさらに・・

今までは二人の会話だけだったので、上下に別ければわかりやすかったのに、会話が3人になるとやはりわかりにくい事この上ないですね( ´;゚;ё;゚;)

キャラの性格すらまともに考えて無いので、全員話し方が同じになったり・・・(´A')


非常に見苦しい第3話ですが、天銀襲来のシーンは何十回と撮り直しした力作でもあるので、よろしくお願いしヤス( ^ω^)

動画は↓
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

08:15:20 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<</(^o^)\ | ホーム | シルクロードのアバター>>
コメント
----

ば、ばかな・・・
あんだけ苦労したシーンが

すごい見づらい/(^o^)\
by: 天銀 * 2007/09/03 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

天さんの登場シーンよかった( ^ω^)

意外に戦闘シーンイイネw
by: はる * 2007/09/03 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

天さん>そうなんだよねwww改良の余地ありですww

はっさん>遠くの高いところから現れるのはヒーローとか悪役のセオリーでつよね( ^ω^)
by: らぃと * 2007/09/04 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/194-6a5c604e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
