らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 新ギルド
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新ギルド
2007 / 08 / 27 ( Mon )
ハクトことリィン(ブタじゃないほう)のサブキャラを、今巷で賛否両論の「養殖」で育ててみました。

raito330

とりあえずGT無しで3時間ほどで5→20になったのです。ウマイか旨くないかは微妙・・88のキャラを使ったのが悪かったのかも( ^ω^)

「養殖」は別に反対派では無いので、どうでもいいんだけど、できるだけ人の迷惑にならないところでやりましょう・・・。( ´;゚;ё;゚;)


で、ペペロポッキーイベントでインベントリや倉庫がパンパンになった、ということで20まで上がったし、倉庫ギルド作るわーってことでハクトがギルドを作りました。

raito331

ちなみに命名したのは俺です。
湿気に弱いんですよね。( ^ω^)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06:23:34 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今話題の | ホーム | 近況報告。>>
コメント
----

養殖に負けじとソロカリでえいん2号育成中。。。。
by: えいん * 2007/08/28 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソロでですか・・・(´・ω・`)
by: らぃと * 2007/08/28 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/190-8734a36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
