らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ネタが無いので・・・
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネタが無いので・・・
2006 / 12 / 26 ( Tue )
ネタが無いのです・・。
そー言えばクリスマス終わりましたね。

残った物といえば・・・

相方の気持ちいっぱい受けて温まった心と

薄くしぼんでしまった財布でしょうか・・orz




狩りばっかりしてる日々でネタが無いので、新錬金後、ラィトがどう成長したか・・・を記そうと思うのです^^
raito2

マズコレ、ラィトの武器64+3剣だけど、新錬金で遊んでみたかったので色々やってみた。結局石を5~6個つけていじった物の成功したのは耐久と命中のみ、耐久つけてから狩りでPOTが足りなくて困ってます・・・10%しか増えただけなのにえらい違いですな・・正直いらない・・ってのもありますが(´Д`;)

命中は、20%アップでもずいぶん違いますね。9級は200超えないと実感しないと某ステーションに書いてましたが、8級初期の俺は結構違うように見えます。

力士相手に命中20%UP無しだと平均4500程度だったダメが平均して5000超えるようになったり、闘神で烈火が12000以上のダメ入ったって事は運がよければ6000越えのダメージもありえるって事ですしね(´-`) ただまぁ、命中160程度では最高ダメはめったに出ません・・割と高いダメージには変わりましたが・・。
あと、命中UPさせたことにより魔法特化が微妙に下がりました・・。
正確には、魔法特化の最低値が少し上昇して、最高値が少し減りました。


raito1

ほとんど狩りだけで集めた元素・・。丁度7級から8級に移り変わる時期ゆえに元素の数が半端無いです・・。しかも必要な元素はほとんど出ないという実情・・。(´Д`;)
中にはほとんど使わない元素もあって、SS見てわかると思うけど、やたら元素の数が多いのは、分解すれば大量に出るのに、石にする時に使わない元素です・・。そのうち500個まとめてとかで売るかもしれません・・。(´Д`;)
ただ、石のほうが出すぎなんで、ASU露店のインベントリが空けば・・の話ですが(´Д`;)


raito3

悲しいかな売るに売れない石版たち。
貧乏性なので、「いつか元素がたまったらつかってやる!」という思いが強く売るに売れない石版たち、「3つも4つもかぶってるヤツは売っちゃえよ・・・」と俺の中の悪魔がささやくわけですが、俺の中の天使は「ASUにそんなインベントリのヨユウなんて無いわ!!ためておいて後で使うのよ!!」とささやきます。
とりあえずASU露店から色々買ってください、皆さん・・orz
(あ、売ってる物がいらない物過ぎるって?スミマセン・・・orz)

raito4

続いてラィトの盾、コレは同時にアスの盾でもあるのです、もう何ヶ月も前から、すでに8Mほどつぎ込んで+5を目指している(現在進行形)盾でもあります。相変わらずこのヘンクツ野郎は+5になろうとしません。フザケンナちきしょう。
とりあえず、B15の代物をB再設定にかける勇気の無い俺はクリティカル回避なんかをつけて遊んでみました。他に物理防御再設定とか色々試した物の、ラィトで錬金した装備はことごとく赤石では成功してくれません・・。剣も盾も緑の石だと成功するのですが・・・。

・・・?もしかして緑の石は失敗なしですか?(´Д`;)


raito5

最後に、神様からの贈り物とも言える品。
初期の段階で60剣知2力2不滅4C8というなかなかの品。
その上、物理特化が77%というバランス知剣には生唾モノの代物・・。

なぜ8級になってからこんな物ドロップしたんだハゲ!と罵声を猿に浴びせながらせっかくなんで+3にしてみた。

こいつも意外とヘンクツ野郎で+3にするために3Mほど武器エリク買い込みました^^1ヶ月前は28Mもあったラィト埋蔵金が、気がつけば8Mになっていたという珍事件は、俺のシルクの今年1年での思い出で、もっともサプライズな出来事でした^^(ASU露店の売り上げ10Mを+すれば30Mほど「何か」につぎ込んだことになります。ホントFuck!錬金・・・orz)


というわけであさってには66!3学期制の学校が3学期に入る事には全身8級になることを夢見つつ、今日も寝るとします^^
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:31:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新錬金2 | ホーム | ありがとうございます^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/19-903fcb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
